Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
一時帰国の日
彼が3年ぶりに日本に来るのは・・・

8月4日

そして、カナダに帰るのは・・・

8月16日

彼の実家は大阪。

私は埼玉。

日本でも遠距離の私たち。
そして、私はその間仕事があるから
もちろん毎日は会えません。
お盆の数日間だけ。

でも、私が帰国してから7ヵ月半ぶりに会える。
それだけでほんとに嬉しいです。

もしかしたら、今年は会えないんじゃないかって
思ってたから。

でも会ったら、離れるのがまた辛いんだろうな。
私が帰国する時も、大泣きで大変でした。
今でも、思い出すだけで切なくなります。

それでも、この6ヶ月間頑張ってこられたから
きっと大丈夫。

今は自分にそう言い聞かせてます。
別れが寂しいからって会わなかったら
その方が絶対に後悔すると思うから。

あと1ヶ月とちょっと。
そうしたら、彼に会える。

日本で会うのは、初めてになるから
すごくドキドキするけど、その分楽しみもいっぱい。

大阪は一度も行ったことがないけど
彼とだったら行きたいし、彼が生まれ育ったところも
見てみたいなって思うから、今は早く大阪に行きたい。

今からソワソワしてます♪
Posted by ソラ
comment:6   trackback:0
[彼のこと
comment
ソラさん、こんにちは。

ついに、彼さんに会えることが決まったんですねi-237i-176
なんだか、自分のことのように嬉しくなっちゃいました。
きっと、ソラさんが頑張ってきたご褒美なんじゃないかなぁi-260

彼さんの故郷の大阪。
いっぱい楽しんで来て下さいね♪
そして、会えなかった分、いっぱい幸せな時間を過ごして下さいね。

私はまだ彼と会える日が決まってないけど、ソラさんに負けないよう頑張ろうと思ってます!
2007/07/03 06:24 | URL | edit posted by あこ
☆あこさん☆
ありがとうございます!
ついに会えることになっちゃいました!!
ほんとに今から楽しみです♪
大阪も東京も楽しめたらって思います。

あこさんも、早く彼と会える日が決まるといいですね♪
2007/07/03 10:55 | URL | edit posted by ソラ
ソラさん、こんばんはi-179
日本で会うのは初めてなんですね~とっても新鮮なデートができそうですねi-176

大阪、いいところですよねi-189
私も毎月旅行気分を味わってますi-236

お仕事もお忙しいと思いますが、できるだけいっぱい時間がとれるといいですねi-261
2007/07/03 21:23 | URL | edit posted by yana
☆yanaさん☆
そうなんです、日本で会うの、初めて・・・。
だから、余計にドキドキしちゃう~!!

大阪、ちょっと怖いんだけど
彼と一緒だから、早く行ってみたいなって思ってます。

yanaさんは、毎月楽しんでるみたいですね~。
私もいっぱい楽しもう♪
2007/07/03 22:36 | URL | edit posted by ソラ
7ヶ月も良く待った!!!偉い!!ソラさん!!!がんばったね~~~~*>▽<*  と表彰してあげたい気分v-3467ヶ月間ひたすら待つのはきついですもんね。。 あ~~~、今回のデートは一味も二味も違いますよ*^-^*  楽しんでくださいね~~♪楽しみに待ちすぎて首が伸びないようにv-415
2007/07/03 23:58 | URL | edit posted by mihyana☆
☆mihyanaさん☆
ありがとうございます!!
そんな風に言ってもらえて嬉しいです!
ほんと、よく頑張ったなって自分でも思います。

遠距離なんて絶対無理って思うし
今でもやっぱり辛いって思うけど
もうちょっとで会えるのはずごく嬉しい♪

いっぱい楽しみます!!
2007/07/04 01:24 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/166-0b70e3d1
trackback
