スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
そろそろ限界・・・
彼がキャンプに出掛けてから、今日で4日目。
カナダ時間だと、もう少ししたら
帰ってくるんじゃないかなって思ってます。

メールもできず、スカイプもできず
音信不通の状態はそろそろ限界です・・・。

今日、私が仕事に行ってる間に
ただいまメールが来るかなって思います。

夜中には、ちょっと声が聞けるかなって思うけど
そんなに話はできないんだろうな。
たぶんそんな毎日が続きます。

ゆっくり話ができるのはいつになるかな~。
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ふたりのこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/167-ac9e1922
trackback
