スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
泊まるところ・・・
今、2人で考え中。

彼が帰ってくる間、どこに泊まるか。

貧乏な私たち。
お盆もあるから、すごく高い時期。

ほんとはホテルがいいのかなって思うけど
結構出費が大きいし。

彼が東京にいる間は、私の家でもいいかなって思って、
彼に聞いてみました。

でも、久しぶりの日本なのに、いきなり私の家に来たら
気を遣って休めないかなってちょっと心配でした。

彼は、私がいいなら、それでもいいって。
あとは、親が許してくれるか・・・。
厳しい母だから、ちょっと心配。
彼には会ったことがあるから、それは大丈夫だと思うけど。
でも、タイミングが合わなくて、まだ聞いてません。

大阪に行った時は、ホテルを取ろうかなって思ってました。
でも彼は、彼の家に泊まればいいって言ってくれました。
私が嫌じゃなかったらって。

嫌ではないけど、彼のご両親には会ったことがないのに
そんないきなりお邪魔して、泊まるなんてこと
していいのでしょうか。

ちょうどお盆の時だから高いけど
嫁入り前の娘が、初めて伺うところで泊まるなんて、
非常識な!!って思われたりしないかなって。

彼は、ダメって言わせないから平気って言うけど
ほんとにいいのかなって。

彼が私の家に来たり、私が彼の家に行くことができたら、
すごく嬉しいけど、2人でゆっくりのんびりしたいなとも
思うし・・・。

悩むな~。
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:2   trackback:0
[ふたりのこと
comment
なんか、ラブラブの遠距離恋愛カップルの様子を伺うと本当にこっちまでニコニコしてきます!!v-411  両家挨拶じゃないですか~~~~!!!!!!めっちゃ羨ましい♪♪  コテツさんのご両親に自分を知ってもらう、売り込むチャンスですよ!!!確かに、初めて行って泊まるとどう思われるか心配ですけど、その辺は彼氏さんにご両親の様子をちゃんと伺ってて判断してくださいね♪♪ ビックチャア~~~~~~ンス到来ですよi-237i-175  お互い先の為に両家ご両親に売り込んでください♪  お友達とも食事にいけるようで!?!?  それってめちゃ嬉しい*>▽<*  友達に自分を紹介してもらえるって本当に嬉しい!!♪♪v-66 どきどきわくわくですね*^0^*  あ~~楽しみだな~~!! 私まで興奮して来ましたよv-413 今から楽しい事ばかりですね*^0~☆
2007/07/04 19:04 | URL | edit posted by mihyana☆
☆mihyanaさん☆
そんな風に言ってもらえて嬉しいです♪
両家挨拶になるんでしょうかね~。
まだどうなるか分からないですけどね。

彼の家に行くことになったら、かなりドキドキです。
男性の家に行くなんて今までなかったので。

彼の友だちもちょうど忙しい時期みたいだから
会えるかな~。
会えたら、私も楽しみです♪

ちょっとずつ話が進んでいって、楽しいな~。
準備、頑張ります!!
2007/07/05 10:29 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/169-604ff77b
trackback
