スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
お許しをもらうまで・・・
昨日一日、彼が私の家に泊まることを両親に
許可してもらう為には、どうしたらいいかと
ずっと考えてました。

まずは、彼が日本に来ることを伝えました。

私「コテツが8月に日本に来るって。

母「ふーん。

私「そしたら、大阪行ってくるね。

母「どうして?

私「だって、コテツ大阪だから。

(知ってるくせに(`-ω-´)むぅ )

こんな会話をしました。
この時点でかなり凹んだ私・・・。

彼「お母さんあんまりいい反応してないみたいだね。
  ムリしたらダメだからね。
  オレもできれば、泊まりたいなぁって思うけど、
  やっぱりお母さんからしたら、
  先のことまだ全然決まってないのにって感じなんだろうし。
  その時はまたいい方法を考えよう。
  大丈夫大丈夫。
  それで、喧嘩したりするほうがイヤだからね。
  ゆっくり分かってもらえるようにオレも頑張るから。


感動しました、彼の言葉に。

自分だけだと不安で、彼にメールで聞きました。

どうして私の家に泊まってもいいって思ったの?

返事は・・・

ソラと一緒にいたい。
 せっかく東京に行くから、挨拶にも行きたい。
 先のことは、まだ未定の部分が多いけど、
 真剣に考えてるってことを少しは分かって
 もらえるかなってこと。


モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

これって、彼にしてはすごいことだと思います。
だって、真剣に考えてるってことを
分かってもらえるようにって・・・。

彼がこんな風に思ってくれてるなんて考えてなかったから。
『2人の将来』として考えていいのかな。

そう思いながらも、怖くてまだ彼に聞くことができません。

でも彼は、私が母に言い出しにくいのも知ってるから

移動で寝たりするのは平気だから大丈夫。
 一人でホテルとかだと無駄だし、
 シャワーとか浴びれたらネットカフェとかでも全然いいしね。
 ホテルとかでお金を使うんだったら、
 ソラとおいしいもの食べたり、いろんなところ
 行ったりするのにお金を使いたいし。


でも、そんなことさせられない!!!
今までの彼の言葉を心の支えにして、両親(母)に話そう!
そう決意したのでした。

こんな嬉しい言葉、メールじゃなくて言葉で言ってもらったら
空を飛び回るほどもっともっと嬉しいだろうな~って思いました。
もちろん、メールでもすっごく嬉しかったです♪
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:3   trackback:0
[ふたりのこと
comment
ソラさん!!それは嬉しかったでしょう~~~~*>▽<*!!!!  何度、読み返しましたv-413??私にはわかりますよ、なぁ~~~~んども読み返すソラさんが見えますv-411  私がそんなこと言われたらもう、めっちゃ飛び上がって嬉しいですもん♪♪  実際に言葉で言われるのって本当に嬉しいけど、文章のいいところは何度もその感動を味わえる事v-343  コテツさん、本当にソラさんを愛していますねv-291v-308  私、遠距離恋愛しているカップルがラブラブうまく行く事が本当に自分ごとのように嬉しいんです。   自分が辛い思いをしていたから、そんな思いをしてもらいたくないからこんな心温まる内容の話、大好きi-237i-175     私は同盟を脱退しますけど、これからも私の分までがんばってください!! お母様への交渉、がんばって!!応援していますからね~~♪
2007/07/06 10:55 | URL | edit posted by mihyana☆
☆mihyanaさん☆
分かります~?!
何度も何度も読み返しました!!!
確かに文章だと、何度も読み返したりできて
その度に実感できますよね!

mihyanaさんの言葉、ほんとにいつも嬉しいです♪
ありがとうございます!!
2007/07/07 11:11 | URL | edit posted by ソラ
はじめまして!
はじめまして!keigoと言います!
とても素敵なBlogですね!
また遊びにきます(^^)v
2007/07/08 14:45 | URL | edit posted by keigo
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/170-1fc0782d
trackback
