スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
お許しが・・・
彼とのメールで勇気が出た私。
仕事から帰って、話をするタイミングを
ずっと狙っていました。

でも、小心者の私は、なかなか言い出せなくて
時間だけが過ぎていく・・・。

いや、そんなんじゃダメだ!
言うことはちゃんと言わなくちゃ!!!

ということで、話し始めました!!!

私「(8月)4~6日なんだけど、コテツが東京にいるから
  ウチに泊まってもらってもいい?


母「どこで寝てもらうの?!

・・・私の家は狭くて、客間がありません。

私「・・・私の部屋?

母「ソラはどうするの?!

私も一緒にとは言えず・・・

私「リビングで寝るから(´・ω・`)ションボリ

母「それなら、いいけど。
  お父さん、どうする?いいの?


父「別にいいよ

母「じゃあ、ソラの部屋で寝てもらって、
  ソラにこっち(リビング)で寝てもらえばいいのね?


父「おう!

母「お父さんがいいって言うなら、いいわよ

ここで、やめておけばよかったのに、バカな私は・・・

私「ホテルは高いし、色々大変だからさ!

母「ホテル代、浮かせる為か!ハハハハ!!!

私「私が、言い出したことだもん!
  それに、東京にはなかなか来ないから
  ウチにも来たいって言ってくれたから


父「別にいいじゃないか、それでも!

母「別にいいけど~


ということで、一応お許しが出ました。
私の家では、父より母の方が手強いのでドキドキです・・・。

彼にも伝えました。
彼も安心したみたいです。

でも、彼には色々気を遣わせてしまうし、ドキドキだろうな。
もちろん、家族にも気を遣わせてしまうと思うけど。

彼がちょっとでもくつろげるように私が頑張らなくちゃ!
そして、彼の良さをもっともっといっぱい分かってもらいたい。

ドキドキとワクワクでいっぱいです♪
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:4   trackback:0
[ふたりのこと
comment
良かったですね~!
ソラさん良かったですね~!読みながらドキドキしてしまいました。自分の家族にも彼の事を良く知ってもらいたいから、自宅に泊まる事ができればみんなで色々なお話ができるでしょうしベストですよね。

私も去年、初めて彼を両親に紹介し自宅に泊まってもらった時は、とてもドキドキしましたが彼も両親も良い時間を過ごせたようで安心したのを思い出しました。両親に彼の良さを分かってもらえたようで、彼も緊張したでしょうけれど来てもらって良かったなぁと思いました。

会えるまで1ヶ月切りましたね!計画立てたりするのも嬉しい時間ですよね。思いっきり楽しんでくださいねi-237
2007/07/07 14:25 | URL | edit posted by しぇりー
うっわ~~~~~~*^0^* アッパレ~~~アッパレ~~v-411v-424  良かったですね~~♪ ご両親のお許しが出たなんて!!!超難関突破i-233i-234i-175  はぁ~良かったですね~!! 別の部屋。。って言うのがちょっとv-406だけど、まあ仕方ない。。代償の無い報酬は無い・・ってことで我慢してぇ、とにかく彼を売りましょう!!売り込みまくりましょう♪♪   うわ~めっちゃ楽しいんですけどv-291  私も彼を家に泊めてみたいです!!  彼がどんな対応をするのか、両親がどう対応してくれるのか、観察してしまいそうです!私、意地悪ですかねぇv-8??  とにかく、良くがんばって話を切り出しました♪*^^*  ご褒美は彼にもらってくださいね♪
2007/07/07 19:31 | URL | edit posted by mihyana☆
☆しぇりーさん☆
しぇりーさんも彼に泊まってもらったことがあるんですね。
ドキドキですよね~。
でも、ご両親に彼の良さを分かってもらえてよかったですね♪
私もそうなるといいな~。

ほんと、あと1ヶ月もないんですよね~。
何だか実感がないです、まだ。
でも、すっごく楽しみです♪
2007/07/07 21:31 | URL | edit posted by ソラ
☆mihyanaさん☆
ドキドキしながら言ったけど、よかったです!!
私が何と思われようと構わないけど
彼のことをいろいろ言われるのは嫌だからって
思うのに、うまく伝えられなくていつもアタフタ。

一緒の部屋でもいいかなって思ってたけど
さすがに自分からは言えなかったし、
でも、結婚してるわけじゃないんだから
当たり前って思って、泊まることを許してくれたことに
今は大感謝です!!!
彼も嫌がらずに来てくれるから、
そんな彼の気持ちも嬉しいです!!

両者の間で観察できるかな・・・。
ドキドキして、いい空気を作ることに必死かも。

どちらにも、楽しい時間を過ごしてもらえるように頑張ります!

mihyanaさんにたくさん喜んでいただいて嬉しいです♪

2007/07/07 21:37 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/171-fdb3d03d
trackback
