スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
彼が来るから・・・
彼が私の家に来ることが決まってからの両親。

まず、母。

来る前に大掃除しなくちゃ!
 ソラも自分の部屋、ちゃんと片付けて
 きれいにしなさいよ!


そうそう、タオルケットも新しいの買わないと!

でも、私。

わざわざ買わなくてもいいよ。
 新しいのがあるからそれを使ってもらうよ


コテツ、(*´・人・*)ゴメンネ!!

そして、父。

4日に来るんだっけ?
 何で迎えに行くんだ?


電車で行こうかなと思ってるけど

東京回るんじゃ、大変だろ
 荷物多いんだろうし
 車で迎えに行ってもいいぞ


うーん、だって仕事でしょ?

そんなの、休むからいい!!

こんな会話・・・。

確かに電車だと、私が行くのは全然いいけど
荷物もって電車移動は大変かなとか、
電車代掛かるし、車なら楽だからいいかなって。

でも、彼は帰ってきてすぐに親がいたら、
余計に気を遣うかなとか、休まらないかなとか
私は、その移動の間くらい、彼と2人でいたいなとか。
まだ時間あるから、もうちょっと考えます。

色々気に掛けてくれてる両親に感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、すごく嬉しいなって思います。
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:2   trackback:0
[ひとりごと
comment
v-10うっわ~~~!!!!  ご両親、めっちゃウェルカム!!!v-363  お父様がお仕事を休んでまでお迎えに行くって言ってくれたんでしょう!?!?すごいすごい!!  これはソラさんが居ないときにご両親はきっとめっちゃコテツさんのことについて話してますよv-415  ウェルカムモードでよかった~*^^*  一緒にお迎えに行くのかは別として、そのウェルカムモードが大好きv-351
2007/07/10 03:25 | URL | edit posted by mihyana☆
☆mihyanaさん☆
ウェルカム態勢なんでしょうか・・・。
たぶん父はそうだと思うけど
母はどうなんだろう・・・。

それが問題のモトなんです(ノω・、) ウゥ・・・
2007/07/10 13:24 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/172-da06a410
trackback
