スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
私の決断
彼は私の家に来ることになったけど
今度は私がどうするか。

大阪に行って、彼の家に泊めてもらうかどうか。

色々考えました。
いっぱいいっぱい考えました。

そして、出した答えは・・・


今回は、やめます。


理由は・・・

初めて彼のご両親に会うのに、
そのまま泊まらせてもらうなんて
やっぱりそれは非常識だと思うから。

これからも彼とは長くお付き合いしていきたいって
思ってるからこそ、そういうことは大切かなって。

もしかしたら、ただ悪い印象を与えたくない、
良く思われたいだけなのかもしれない。
今の自分を取り繕うつもりはないけれど
でも、最初が肝心だなって思うから。

まずは、私のことを知ってもらうこと、
彼がどんな子と付き合ってるのかっていうことを
分かってもらうことが大切なのかなって思うから。

そして、私のことを知って欲しいし
やっぱり認めてもらいたいなって思うから。

もしかしたら、彼のご両親は私が気にしてるようなこと
思わないのかもしれない。
私の考えが古いのかもしれない、硬いのかもしれない。
でも、それが礼儀かなって思うから。

決して、嫌とかそういうことではないんです。
彼とも一緒にいたいし、家にも行ってみたいし。
ちゃんとご両親にはご挨拶したいです。

だからって、別に結婚の挨拶に行くわけじゃないし
彼の中ではまだそこまでの気持ちはないんだろうから
こんな大事にしたらいけないかなって思ったり。

この想いを彼にも伝えました。
彼は分かってくれたかな、私の気持ち。

私が泊まらないって言ったら
寂しそうにしてたから、ちょっと心配です。
私が泊まらないって言ったからショックだったのかな。

まだまだ考えなくちゃいけないことがたくさん。
また彼のことも困らせてしまいました・・・。
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:4   trackback:0
[ふたりのこと
comment
ソラちゃんのお家に、コテツさんが泊れるようになって良かったね☆
うちは、母は何も言わないんだけど、父が手強かったよ。
親って、いろいろと心配するんだよね。

実はケイも結婚するまで旦那さんの家に泊まったこと無かったの。
ソラちゃんの考えよく分かるよ。
ケイもそう思ってたから。
あまり考え過ぎないでね☆
2007/07/09 17:25 | URL | edit posted by ケイ
☆ケイちゃん☆
ありがとう!!
ケイちゃんの家は、お父さんの方が手強かったんだね。
でも、普通はそうだよね・・・。
母が手強いと、味方になってくれる人がいなくて
すごく心細いというか、怖いよ。

ケイちゃんも結婚するまで、旦那様の家には
泊まらなかったんだね~。
ケイちゃんも同じように思ってたんだって思うと
それだけで嬉しいです。

ほんとにありがとう☆
2007/07/09 22:07 | URL | edit posted by ソラ
素晴らしいなって思いました。  そんな子だからコテツさんが好きになったんだろうなって^^*  コテツさんはソラさんに泊まってもらいたかっただろうけど、確かに男性側から見るのと女性側から見るの違うもんね! お泊りはしないけど、ご両親にはお会いするのですか??コテツさんにもその想いをわかってもらって、もし挨拶程度のアピールでも出来たらもっと最高なインパクトを与えれるような気がします~♪
2007/07/10 03:36 | URL | edit posted by mihyana☆
☆mihyanaさん☆
そうなのかな~。
ここでオッケーしてたら、こんなに悩まなくて
すんだ気がしてます。

泊まらなくても、彼のご両親には挨拶に行きたいなって
思ってます。
2007/07/10 13:26 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/173-aa20f265
trackback
