スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
泊まるところ・・・in 大阪
大阪に行っても、彼の家には泊まらないと決めた私。

そうなると、また問題が出てきます。

彼がどこに泊まるか。

だって、彼の家は大阪。
私が大阪にいる間は、彼とずっと一緒にいたいって思う。
東京にいる時は、私の家にいるから一緒にはいられるけど、
手を繋いだり、ギュってしたりして
彼の温もりを感じるだけでいいのに、それもできない・・・。
そんなの寂しすぎる(ノω・、) ウゥ・・・

だから、大阪に行った時は、ずっと一緒にいたいなって。

でも、彼は大阪の人。
家だって近いのに、わざわざホテルに泊まることないでしょ?
彼のご両親だって、久しぶりに会うのに、
ほとんど家にいなかったら、寂しいだろうし
申し訳ないなって思うんです。

それも彼に伝えました。

彼は・・・

一緒にホテルに泊まる

ほんとにいいの?
 お母さんたちは大丈夫?


うん、大丈夫。

お金は私が払うから。

オレも払うからいいよ。

でも・・・

ソラはそんなこと気にしなくていいの。

うん、分かった・・・

ということで、ホテルを探し始めました。
なるべく安いところ、交通の便がいいところ。

そして、予約しました!!!

とりあえず、これで一安心。
あとは、大阪行きの新幹線の乗車券を買うだけ♪

・・・の、はずだったんだけどオロ(・ω・;))((;・ω・)オロ
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:4   trackback:0
[ふたりのこと
comment
はじめまして
はじめまして。
私も遠距離恋愛しています。
12月からだからもう半年。
長いようで、短いようで、やっぱり長いですね。

もうすぐ彼に会えるの、うらやましいです。
色々考えたり準備したりすること、あると思うけど、
会えるとなると何でも頑張れるはず。

それにしても優しい彼!
2007/07/09 22:39 | URL | edit posted by 藍
一緒に泊まれるようになってよかった~*^^*  めっちゃめっちゃラブラブラブラブしてくださいね~~♪v-9
2007/07/10 03:42 | URL | edit posted by mihyana☆
☆藍さん☆
はじめまして。
遊びに来ていただいてありがとうございます。
藍さんも遠距離されてるんですね。
私も12月からスタートです。

彼に会えることはすごく嬉しい!!
そのために頑張らないと!

彼の優しさを感じてもらえて、さらに嬉しいです♪

また遊びに来てください☆
2007/07/10 13:20 | URL | edit posted by ソラ
☆mihyanaさん☆
そうなんです!

けど・・・

私がダメダメなため、新たな問題が出てきました。
ほんと、自分が嫌になります。
2007/07/10 13:21 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/174-9fba77b5
trackback
