スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
岐路
彼がカナダで生活を始めて3年1ヶ月。
そして、彼のビザは12月31日で終了します。

私はずっとその日が来たら、
彼は日本に帰ってくるものだと思ってました。

でも、私がカナダにいる時から話し合う中で
そうとは限らないことを知りました。

ずっとカナダにいようと思ってるわけではない。
いつか日本に帰ろうと思っている。
だけど、日本で何がやりたいか分からない。

これがその時の彼の答え。
この一年の間に、今度どうするか決めることにしました。

でも、その答えはまだ変わらず、決まってません。

彼女としての私は、一日も早く帰ってきてほしい。
その想いはずっと変わりません。

それと同時に、彼自身の人生だから
後悔してほしくないって思ってます。

彼が決めたことなら、どんなことでも受け入れる。
そう決めてるけど、いつも不安は消えません。

一番悩んでいるのは彼だから、
あまり困らせないようにになくちゃって思います。

そろそろ決断しなくちゃいけなくなると思うから
ドキドキです。
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[彼のこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/178-e3bbbc08
trackback
