スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
あと2日
あと2日で彼の誕生日です。
去年は、付き合って初めて一緒に過ごす誕生日でした。
今年は、一緒には過ごせないけど、
プレゼントを用意して贈りました。
それが、今日届いたみたいです!

今日、荷物が届いたよ

えぇ~!!そうなの~?!
 何でもっと早く言ってくれなかったの?!


ひどいですね、私。
だって、電話でずっと色々話した後に言われたから・・・。

航空券のことでいっぱいだったから・・・

確かに、問題発生してそのことで私もいっぱいに
なってました・・・。

私はいつも荷物を送る時、EMS(国際スピード郵便)を使います。

一番早く届くし、荷物の追跡調査がネットでできるから。
今回もそれでずっと調べていて
バンクーバーに到着して、デリバリーオフィスに
届いてるのは分かっていたんだけど、そこから
動きがなかったから、まだかな~って思ってました。

誕生日に間に合ってよかったです♪
中身は、まだ秘密です。

でも、表書きに中身も書かなくちゃいけないから
どんなものが入っているかは分かると思うけど
それだけではまだ分からないと思うので
あと2日、ドキドキしながら私も待ってます。

彼が喜んでくれるといいな~。
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[彼のこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/179-68ba69ca
trackback
