スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
初対面☆
今日は、先日赤ちゃんを産んだ友だちの
お見舞いに行って来ました。

赤ちゃんはすごく小さくて、かわいくて
見ているだけで幸せな気分になります。

友だちも体調はいいみたいで、出産時の話を
聞かせてくれました。
妊婦さんの時以上に、「母親」になった強さを感じて
こうやってちょっとずつ母も一緒に成長していくんだな
って思いました。

いっぱい抱っこさせてもらって、嬉しかった♪
私も早く赤ちゃん欲しい!!
今度会う時はもっと大きくなっているはずだから
また会うのが今から楽しみです☆

でも、妊娠することってすごく大変なことなんだって
一緒にお見舞いに行った友だちと話していて思いました。
その友だちも結婚しているけど、まだ赤ちゃんはできなくて
病院で見てもらったりしているみたい。

その話を聞いていて、新しい命を授かるって
簡単なことじゃないんだなって思ったのと同時に
だからこそ、授かった命は大切なんだって
改めて強く感じました。

もちろん簡単に考えていたわけじゃないけど
自分の体のこととか、年齢のこととかを考えていくことも
大切だなって思いました。

スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ひとりごと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/18-44a0eec7
trackback
