スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
問題発生
彼が持っている日本行きのチケット。

バンクーバー→成田
成田→伊丹

でも、大阪には最初行かないから
伊丹行きの飛行機には乗らない予定。

ということで、チケットを購入した旅行会社に
そのことを伝える為に連絡したそうです。

私はそれを彼からのメールで知りました。

バンクーバーから東京に到着して、そこで大阪の分を
 破棄しようと思ったけど、帰りのチケットも乗らない可能性が
 あるからキャンセルされることもあるんだって。
 東京で用事があって、乗れないというのを説明して、
 帰りは間違いなく乗ることを伝えたら、大丈夫かもしれない。
 問題は、バンクーバーの出発時にそれを言ってお願いするか、
 東京で事情を説明しなくちゃいけないということみたい。
 東京についてからだと迷惑かかるから、
 今回はお父さんのお迎えはとりあえずキャンセルで。
 ソラのお迎えも無駄足になるかもしれないから、
 東京について話をしてから電話するね。
 キャンセルできないってことだったら、大阪まで戻ることになるし。
 そしたら、その日は、ソラのところに行けないことになる。


これを見た瞬間、頭がパニックになりました。
もしキャンセルできなかったら、4日には会えないってこと?

彼にすぐメッセしました。

そうなったら、4日の夜行バスで東京に向かうって言ってました。
そうすると、会えるのは5日。
7日のお昼過ぎには私は仕事に行かなくちゃいけないから
すごく短くなってしまいます。

そんなの嫌だ~!!!!!!!!!!!!!!!!

仕方のないことだけど、考えていたら涙が止まらなくて
彼にスカイプしちゃいました。

もっとちゃんと決めなかったから、ごめんね

彼はそう言いました。
確かに、最初にどこに来るってちゃんと決めていたら
こんなことにはならなかったかもしれない。

私は初め、東京にいてほしいって思っていたから
東京行きを提案したけど、ちゃんと話せないまま
チケットを取ることになってしまったんです。

うまく連絡が取れなかったからこうなってしまっただけで
彼だけが悪いとは思っていません。

ただ、すぐに会えないかもしれないことが
すごくショックだっただけ・・・。

一体どうなるのかな・・・。

スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ふたりのこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/180-47f0bade
trackback
