スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
彼の家族
彼は、3人兄弟の末っ子です。
お兄さんが2人いて、2人とも結婚して
子どもがいるそうです。

そして、3人揃って、7月生まれ!!!
すごいですよね!

彼は普段、お母さんとメールでやりとりしてます。
今回、一時帰国することもメールしたようですが
ずっと連絡が来なくて、私もちょっと心配してました。
そして、もう一度メールしたら、連絡がきたようで
私も安心しました。

最初のメールで・・・

8月にちょっと帰ること。
彼女(私)を泊めてもいいか。
など、聞いたみたいです。

でも、返事がなかったからもう一度送った時は

ホテルを取ったから、家には泊まらないことを
伝えたみたいです。

そしてら、お母さんの返事は・・・

泊めてもいいということ。
でも、ホテルを取ったのなら・・・って。
あとは、たぶん彼女のことを聞いて安心した。
外国人の彼女じゃなくて、もっと安心した。

っていうことだと思います。
この歳だし、やっぱり親としては、
そういうことも心配なんだなって勝手に思いました。
でも、彼女がいるってことを安心してもらえたのは
私としてはすごく嬉しいです。

彼のお母さんの誕生日が8月って聞いたから
ご挨拶に行く時に、手土産とは別に
何かプレゼントを持って行けたらなって思ってます。
でも、会ったこともないのに、急にプレゼントだなんて
驚かせてしまうかなとかちょっと心配で・・・。
でも、気持ちとして受け取っていただけるものを
贈ることができたらいいなって思います。

お茶は飲まれるってことだから、
ルピシアのものとかもいいかなってちょっと思ってます。
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[彼のこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/181-8fba01ee
trackback
