スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
それぞれの想い
ココで彼の家族について少し書きました。
そして、彼が私のことをメールで伝えた時、
ちょっと安心したご様子の彼のお母さん。

その翌日、またお母さんからメールを受け取ったそうです。

結婚するつもりなのかって、お父さんが聞いてたよって。
 連れてくるくらいだから、そうなんだろうけどって。
 どんな仕事してるかのとか、いろいろ質問してた。
 心配とか書いてたけど、何を心配するのかよく分からなかった。


う~ん。
やっぱり心配なんですよね、彼のこと。

だってカナダに行ったきり、3年も帰ってなくて
久しぶりに帰ってくると思ったら、彼女を家に連れて行く・・。
そんなこと言われたら、誰だって思いますよね、結婚って。

どこで知り合ったんだろうとか
何をしてる人だろうとか、どこに住んでるのかとか
色々気になるし、心配なんだろうなって思います。

どんな風に返事するの?

って、聞いたら・・

う~ん、分からない・・・

分からないのか、そうか、そうだよね。
だって、彼には元々結婚願望なかったし
きっと困るんだろうなって。
ちょっと寂しかったけど・・・。

この歳で、彼女を連れて行くって言われたら
 やっぱり結婚って思うだろうし、
 それが嫌だったら、行かなくてもいいよ。
 私は行きたいけど、そうすることで
 コテツが嫌な思いするのは、もっと嫌だから。


仕方ないですよね、彼の気持ちも大切だし。
でも、彼は・・・

連れて行きたいから、行く!!

って言ってくれました。
でも、お母さんに返事をするのはまだなんだろうな。

彼のご両親が心配する気持ちも、彼が悩んでいる気持ちも
分かるから、辛いです・・・。
そして、私はどんな立場、想いで彼の家に行ったらいいのかな
ってちょっと考えてしまいました。
また彼と話し合います。

みんなにとって、いい方向へ進んでいくことができたら
幸せなんだろうなって思います。
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ふたりのこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/183-1c156374
trackback
