スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
HAPPY BIRTHDAY
今日、7月14日は彼の31回目の誕生日です。

内緒で送ったプレゼントが無事に届いて、
今日を迎えることを楽しみにしていました。

時差があるからいつお祝いしようかなと悩んでいました。
日本生まれだから、日本時間でお祝いしたい。
でも、カナダが13日だと何だかちょっと変な感じ。

なので、日本もカナダも14日の時にすることにしました。

日本 →14日16時以降
カナダ→14日 0時以降

これならオッケー!

ということで、16時になったら、まずは
おめでとうメッセを送りました。

プレゼントは、その時に開けてもらって
その後に電話することにしました。
だって、ちょっと恥ずかしかったから(*ノノ)キャ

ドキドキしながら、彼の反応を待ちました。

ありがと!!!!!!!!!!!!
 今までで一番うれしいプレゼントかも。
 カードも最高にかわいかったし。
 ありがと☆☆☆☆☆☆


ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人ばんざーい♬

すっごく嬉しかったです!
彼が喜んでくれているのが伝わってきたから。

彼は物欲がないから、何をあげたらいいか悩んでいました。
手作りカードがいいってことだったので
今までも送ったことあるけど、
今まで以上に心を込めて作りました。

もう一つのプレゼントも手作り。
ビデオレターのようにデジカメで撮影して
メッセージを送りました。
かなり恥ずかしかったですけど、
でも喜んでくれるかなと思って・・・。

これを見て彼は・・・

CDTV(カウントダウンTV)みたい

って、言ってました。
でも、喜んでくれてるんだろうな~。

幼稚園教諭だったからか、細かい作業が好きな私。
彼の喜ぶ顔を想像しながら作っている間
すごく楽しかったです♪

やっぱりソラはすごいな。
 オレには絶対できない。


私が手作りカードを作るたびに言う彼。

そんなにすごいものを作ったわけではないけど
彼に対する私の気持ちがたっぷり入っているから
他の人にはそうでなくても、
彼がそんな風に思ってくれることが
私にとっては何よりも嬉しいです。

プレゼントってやっぱりキモチが一番大切。
どんなに高価なものよりも
愛情いっぱいのキモチが伝わることが大切。
そんな私たちの価値観が似ていることが
何よりも嬉しいなって思います。

でも、彼が日本に来たら、
もう一度ちゃんとお祝いしたいな☆
それも私の大切なキモチだから・・・。
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:2   trackback:0
[彼のこと
comment
彼さん、お誕生日おめでとうございますi-73i-189

プレゼント、手作りいいですねi-178
ビデオレターってすごいi-199
彼さんからの言葉、何よりの言葉ですねi-237i-178私まで嬉しくなっちゃいましたi-184

私も昔よく手作りのものあげていましたi-179
毎年夏は大きな大会があるので、彼の背番号を刺繍したものなど・・・i-209
作っている時間、彼のことだけを思って集中して、とっても幸せな時間ですよねi-176

私もまた何かあげたくなっちゃいましたi-236
2007/07/14 22:22 | URL | edit posted by yana
☆yanaさん☆
ありがとうございます!

プレゼント、いつも以上に気合い入れて作りました!
彼の喜ぶ顔が見たくて・・・。
そして、すごく喜んでくれて嬉しかったです♪

yanaさんも手作りしていたんですね!
ほんと、作っている間って彼のことだけ考えていられるから
すっごく幸せですよね~。
2007/07/14 23:19 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/184-4c31a46f
trackback
