Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
去年は・・・
去年の彼の誕生日は、私にとって
とても大切なものでした。

初めて彼の誕生日をお祝いした記念すべき日。

この日のために色々準備しました。
でも、カナダだと必要なものがなかなか手に入らなくて
悩みに悩み、その中でできる限りのことをしました。

どうしてもプレゼントしたかったのが
手作りケーキ。

初めてスポンジも全部手作りしました。
ネームプレートはクッキーにして
板チョコを溶かして、名前を入れました。

出来上がったのがコチラ。

20070714235846.jpg


そして、ディナー。

20070714235901.jpg


彼の大好物のから揚げとスープ、
シャンパンも用意しました☆

この日、彼は仕事で帰りが遅くて
14日にお祝いするのがギリギリになってしまいました。

でも、彼と一緒に過ごせてほんとに幸せでした♪

プレゼントは、彼の大好きなブランドの時計とイヤホン。
きっと、今でも大事に使ってくれてるんだろうな。
Posted by ソラ
comment:4   trackback:0
[彼のこと
comment
ソラさんこんばんは~^^*  コテツさんお誕生日おめでとうございますv-314 一緒にお祝いしたかったでしょうけど、今は仕方ないですね!メッセでお話できたから心も一緒の気分になれたのではないでしょうか^^*  去年のプレゼント、素晴らしいです!! すっごく美味しそう♪♪  彼氏さん喜んだでしょう!?!?!? 来年は一緒に祝えたらいいですね~*^0^*
2007/07/15 00:40 | URL | edit posted by mihyana☆
☆mihyanaさん☆
ありがとうございます!!!
ほんと、去年は頑張りました。
初めての誕生日だったし、いっぱいお祝いしたくて
張り切っちゃいました☆

来年は一緒がいいな~。
2007/07/15 11:28 | URL | edit posted by ソラ
ソラさん、さすがですi-189
すごく美味しそう~i-237i-176
これだけ作れたらうちの彼も安心してくれるんだろうなって思っちゃいました。笑

そして彼氏さんのために頑張っているソラさんってとても可愛いなって思いますi-228i-178(すみません、年下の私が生意気に・・・)

彼氏さんが大事にしたくなるの、わかりますi-179
本当に、来年は一番近くでお祝いできるといいですねi-184

今年の彼の誕生日(9月)は私も一緒に過ごせなそうですが、一緒じゃなくても心に残るお祝いをしてあげられるようにソラさんを見習って頑張りますi-221
2007/07/15 22:16 | URL | edit posted by yana
☆yanaさん☆
ありがとうございます!
そんな風に言っていただいて嬉しいです♪

料理はまだまだなんですけどね、ほんとに。
でも、私なりに頑張ってみました。

そんな、かわいいだなんて言ってもらえて光栄です☆
彼の為なら、どんなことでもして尽くしちゃうんです(*ノノ)キャ

yanaさんの彼の誕生日はこれからなんですね!
きっとyanaさんも色々考えてステキな誕生日の
お祝いをするんだろうな~。
私も楽しみです♪
2007/07/15 23:49 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/185-9c1ed2fe
trackback
