Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
1年半・・・
7月15日の今日、私たちが付き合い始めて
1年半が経ちました。

カナダも15日になった後、今回も送ったカードを
開けてもらいました。
毎回、この瞬間はドキドキ・・・。
でもきっと今回も喜んでくれていると思います。

去年は、彼の誕生日に上司の方にいただいた
ホテル最上階のレストランで、ディナーしました。

20070715210801.jpg


最上階の床が開店するところで、バンクーバーの景色が
一望できるとてもステキなところ。
夜景がとてもきれいでした。

20070715210810.jpg


懐かしいな~。
お腹がいっぱいになるまで食べて
お腹も心も満たされた最高の記念日になりました。

またあんな記念日を彼と一緒に過ごしたいな☆

Posted by ソラ
comment:2   trackback:0
[ふたりのこと
comment
はじめまして
はじめまして。
そして、びっくりしました。
僕も遠距離なんですが
僕は大阪、彼女は埼玉です。
ちなみに僕はA型ぽいO型ですが
すんません余談でした


夜景きれいですね。
いい記念日になってよかったですね^^
お邪魔しました。
2007/07/15 22:28 | URL | edit posted by 373
☆373さん☆
遊びに来ていただき、コメントもしていただいて
ありがとうございます!

373さんも遠距離されてるんですね!
それも、大阪と埼玉!!!
なんて奇遇なんでしょう!

この時の夜景はほんとにきれいでした☆
また行きたいな~。
2007/07/15 23:54 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/186-fa5844c0
trackback
