スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
寝不足な日々
日本とカナダで遠距離をしている私たちには
16時間の時差があります。

仕事をしている私たちがスカイプできるのは
日本が深夜、カナダが朝の時間の時だけです。

週末になると彼は朝寝坊するため、
その時間には話ができません。

なので、日本時間の早朝、カナダがお昼過ぎ頃に
話すことが最近の週末の過ごし方です。

15日は6時に起きました。
でも、半分寝ている私・・・。
それでも彼の声を聞きたくて、ちょっと話してました。
でもそのうち彼もお昼寝タイム・・・。

。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

頑張って早起きしたのに・・・。
話したいこといっぱいなのにな。

16日、今日は私が朝から仕事だったので
あまり時間ないと嫌だなと思って5時に起きました・・・。

かなり辛かったけど、それでも起きちゃうんです。
彼と少し話して、お気に入りの番組を観ました。
彼は今日もお出掛けであまりゆっくり話せなかったのが
残念・・・。

そして、彼はいつも謝ります。

いつも同じことの繰り返しでごめん。

彼が悪いとは思ってません。
ただ、寂しいなって思うだけ。

彼が早起きできなくて、それでも話したいって思ったら
私が早起きしないと、話ができない。
ちょっと無理してでも私は話したいって思ってしまうから。

最近彼と話していることも、ちゃんと伝えたいのに
話してる間に彼は寝てしまいます。
疲れているから仕方ないけど、やっぱりちょっと寂しい。
結局、私の想いが彼に伝わっているのか
彼はどう思っているのか、全く分からない・・・。
それがまた不安になります。

しばらくゆっくり話ができなくなるから
それまでに話したいって思っていたけど無理でした。

明日からまた本格的に忙しくなるから頑張らなくちゃ!!!
ちゃんと話をする時間が持てるといいな。
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:2   trackback:0
[ふたりのこと
comment
時差がある遠距離って、本当にすれ違いの時間が増えてしまいますよね~。。わかる~~。。  でも!深刻に考えたらだめですよ!!!
かる~く考えるように努力しないと本当に自分がつらい><;;;  話したいこととか、聞きたいこととか、毎日山のように募っていくんですよね。 彼氏さんはソラさんを想ってますから、がんばってくださいね^^*
2007/07/19 03:12 | URL | edit posted by mihyana☆
☆mihyanaさん☆
ありがとうございます!
深刻に考えたらダメなことは分かってるのに
どんどん気持ちが落ちていっちゃうからいけないんですよね。
彼のこともいっぱい傷つけてしまって自己嫌悪です。
きっと焦りすぎなんですよね。
反省してます・・・。

でも、mihyanaさんの言葉で元気が出ました。
いつもありがとうございます!!
2007/07/19 10:40 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/188-e3711684
trackback
