Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
悩み中・・・
問題発生してから、全く話が進みません。
彼が航空会社に電話をしているんだけど
全然繋がらないみたいです・・・。

一体、彼はいつ東京に来ることができるんだろう。
どんどん焦っているのは私。

4日に会えるのか、5日に会えるのか。
いつまで彼が東京にいるのか。
結局何も決まりません。

もし5日になるなら、両親にも伝えなくちゃだし
それを言うのも結構勇気がいるんです。
ドキドキ・・・。

東京にいる彼の友だちが5日なら会えるって
言っているみたいです。
もし会えるなら、絶対に会いたいだろうなって思うし
私も久しぶりだから会って欲しいって思います。
たぶん、私も一緒に会いに行くと思います。

そしたら彼、航空券をもう一度取り直すって。
そんなのもったいない・・・。
でも、そうすれば誰にも迷惑掛からないって。
そうかもしれないけど、そのせいで
彼がその分多く出費することになるのは
やっぱり辛くて、嫌だなって思います。
でも、彼はそうするって言うし・・・。

どうしたらいいんだろう・・・。
全てがうまくいくといいな。
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ふたりのこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/189-f686ee30
trackback
