スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
元気を出して・・・
最近の彼は、色々なことを悩みすぎて
自分を見失っています。

日本行きの航空券のこと
自分の将来のこと
仕事のこと

色々なことが重なって、ストレスが溜まったり
イライラしたりしています。

それに輪を掛けて、私が色々と言うものだから
きっと余計に辛いんだろうなって思います。

考えれば考えるほど、先が見えなくなって
自分のこともどうしたらいいのか分からなくなる。

その気持ちはすごくよく分かるのに
でも、目の前にあることをクリアしていかないと
何をするのも先に進まないので
焦る私は、彼に色んなことを伝えてきました。

これってひどいですよね、きっと。
分かってはいるのに、止められなくて
彼のことをいっぱい苦しめてただろうなって思います。

そういう時の彼は、すごく弱くなってしまいます。
だから余計に心配でどうしたらいいのか分からなくなります。
そっとしておくのが一番なのかもしれない。
でも、それもできない私はやっぱり子どもなのかな。

力になりたいと思う気持ちが、彼を傷つけているのかな。
私の存在が負担になってるのかな。
そう思ってしまう時もあります。

自分をなかなか出せない彼だから
一人で辛い思いをしてるんだろうなって思って
それを吐き出して欲しい、楽になって欲しいって
思うけど、本当は一人にしておいた方がいいのかな。

こんな時、心理学をもっと勉強しておけば良かったって思います。

いっぱい元気を分けてあげたい。
そして、いっぱい元気になって欲しい。

これが今の私の一番の願いです・・・。
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[彼のこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/190-2b9b7e5b
trackback
