Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
☆決定☆
ここに来るまで、2人で色々悩みました。
なかなかうまくいかなくて、決まらなくて
私も彼もストレスが溜まってたと思います。

昨日、彼と電話で話した時は、かなり落ち込んでいて
すごく心配しました。
昨夜は、久しぶりにちょっと元気な感じで話ができました。

結局、航空券を変更することにしました。
どのくらい余分にお金が掛かるのか心配だったけど
彼が言うには、300ドルということ。

そして、彼からのメール。

やっぱり$300ということです。
 でも、いろいろ迷ってても仕方ないので、
 変更のお願いをしました。

 航空会社に連絡して、他の便は利用するけど、
 成田→伊丹は、キャンセルということを連絡して、
 許可が出たら OKだとのことでした。
 そして、交渉してまけてもらったみたいで、$50でいいって。
 ☆-(ノ゜Д゜)八( ゜Д゜ )八(゜Д゜ )ノ☆

 大阪まで飛んで、夜行でとんぼ返りするのとほぼ同じ金額。
 時間は有効に使えるし。
 明日の朝一番で連絡して、お金払ってきます。


ということで・・・

4日に会えることになりました!!!

ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人ばんざーい♬

このメールを見た時、すっごく嬉しかった♪

昨日は、5日東京に行くことにするって言っていたけど
変更してくれて、しかもキャンセル(変更)料が
50ドルでいいなんて、ほんとによかった!!!
300ドルも掛かったらどうしようって思っていたから
ほんとに嬉しいです!!

そして、彼と会える日も決まって、ホッとしました。
きっと彼も肩の荷が下りて、安心したんだろうなって思います。

彼のお母さんの誕生日も教えてもらったし
今からほんとにすごく楽しみです☆

あと2週間したら、彼に会える!!!!!!!

7ヶ月6日ぶりです。

早く会いたいな♡→ܫ←♡
Posted by ソラ
comment:10   trackback:0
[ふたりのこと
comment
いやーーーん☆
もうすぐだねー!!
うきうきだね~♡
のんびり過ごしてね。
きっと何でも楽しいね!
2007/07/21 00:31 | URL | edit posted by あい
ソラさん、こんにちはi-264

色々大変そうで心配でしたが、何はともあれ良かったですi-189i-184
神様は見ていてくれるのですよねi-179

7ヶ月ぶり!!!
想像できない感動がありそうですi-237i-178
たくさん思い出作って下さいね☆

あと2週間、お互い頑張りましょうi-184
2007/07/21 10:38 | URL | edit posted by yana
☆あいちゃん☆
ありがとう♪
ほんとにもうすぐだよ~。
久しぶりに会うから、ドキドキする☆
いっぱい楽しみたいなって思います!
2007/07/21 11:26 | URL | edit posted by ソラ
☆yanaさん☆
ほんと、ここまで来るのが大変でした。
でも、無事に会えることになったから
それまでもう少し頑張ります!!

yanaさんももう少しで会えるんだね!
お互い、いっぱい楽しもうね♪
2007/07/21 11:28 | URL | edit posted by ソラ
ソラさん、

良かったですね~!なんだか私も安心して嬉しくなっちゃいました。
来月のデートの記事も楽しみにしています。
会えなかった分だけ、きっと素敵な日々になりますね♪
2007/07/21 12:50 | URL | edit posted by しぇりー
ソラさん

良かったですね
私も安心しちゃいました^^

久しぶりのデート楽しみですね

お忙しいとは思いますが
バトンを受け取ったので明日更新で回しました
時間がありましたらお願いします
2007/07/21 14:44 | URL | edit posted by nanako
もう~~~*><* 私的にはほぼ1年ぶりの感覚よ~~!!!! よかった~~~*^0^*  この長い間、本当に良くがんばった!!!素晴らしい*><* 二人、ばんさ~い!!v-411
好きなのにそんなに会えない日が続くなんて、自分事として想像したら「。。。。ありえん、・・・・」くらい辛い^^;  どれだけの喜びだろう!!??たぶん私が想像する以上、イメージする以上に嬉しいんだと思う*^-^* 久しぶりだからちょっと恥ずかしかったりして^^* あ~、楽しみですね~~*^0^*
2007/07/21 22:49 | URL | edit posted by mihyana☆
☆しぇりーさん☆
ありがとうございます!!!
今からほんとに楽しみです♪

仕事で大変なことも多いし
これからいつも以上に忙しい2週間になるけど
その後は、彼に会えるから頑張ります!!

もちろん、ブログにも書くので楽しみにしててくださいね!
2007/07/21 22:49 | URL | edit posted by ソラ
☆nanakoさん☆
ありがとうございます!
久しぶりの再会なのでドキドキだけど
楽しみな気持ちはそれ以上!

バトン、了解しました!!
2007/07/21 22:53 | URL | edit posted by ソラ
☆mihyanaさん☆
いつも自分のことのように喜んでくれて
ありがとうございます!!

ほんとに自分でもこんなに遠い遠距離ができるなんて
夢にも思わなかったです。
でも、彼のことを大好きな気持ちはもちろん全然変わらないし
一番大切って日々思っているから
ここまで頑張ることができたんだと思います。

まだまだ遠距離は続くけど、頑張ります!!

久しぶりの再会は、ほんとにドキドキで、彼を見つけた時に
ちゃんと彼のこと見る事ができるかなって思ったり。
ドキドキし過ぎて、どうしたらいいか分からなくなりそうです。

でもでも、早く彼に会って、ギュってしたいな。
2007/07/21 22:59 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/191-fcecbc0d
trackback
