Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
ちょっとずつ・・・
最近彼とのコミュニケーションがうまく取れなくて
ちょっと不安だったり、ストレス溜まったりしてました。

でも、今日は久しぶりにゆったりとした気持ちで
話すことができました。

彼が日本に来る日もちゃんと決まって、
2人共安心したから、気持ちにちょっとずつ余裕が
出てきたんだと思います。

久しぶりに彼にからかわれたりして
それがすごく懐かしくてすごく嬉しかったです。

やっぱり私ってマゾかな・・・。
でも、そんな風に彼が接してくれることが
心地よく感じます。

そして、メッセだったけど
久しぶりに彼が

愛してるよ

って言って(書いて)くれて嬉しかった。
これだけで幸せな気分になれます。

単純な私だけど、でもそれでもいいんです。

大阪に行ったら、彼の友だちにも会えそうだし
今からドキドキするけど、
彼に肩身の狭い思いをさせないように
いっぱいおしゃれして行きたいなって思います。

彼もちょっっとずつ日本行きの準備を始めてるから
私もまた明日から仕事頑張ろう!!

彼との再会まであと13日
Posted by ソラ
comment:6   trackback:0
[ふたりのこと
comment
はじめまして!
わ!一緒だ!なんて思いましてコメントしてしまいました。
私もあと2週間弱で彼に会えるもので^^;へへ。
今回は私が彼に会いに行きます。
7ヶ月ぶりですか、すごい!お互い楽しみですね♪
2007/07/23 17:53 | URL | edit posted by とろい もくば
ソラさん、こんばんはi-179
ソラさんのカウントダウン+1日が自分のカウントダウンなので、一緒に幸せな気持ちを味わえて嬉しいですi-80

そして、わかります~~i-201
愛情表現を出し惜しみする彼なので、他のカップルさんにとってはしょっちゅう聞いてる言葉なのかもしれないですけど、とっても嬉しいんですよねi-184
そして私も彼にからかわれるのが大好きです。笑

彼さんのお友達に会えるの、楽しみですねi-176
また違った彼さんの一面が見れるかもしれないですねi-236i-234
2007/07/23 22:39 | URL | edit posted by yana
☆とろい もくばさん☆
はじめまして!
遊びに来ていただいてありがとうございます!

もくばさんも遠距離されてるんですね。
そして、同じく2週間弱で会えるなんて!!
今から楽しみですよね~。

お互い、ステキな時間を過ごしましょうね♪
2007/07/23 23:52 | URL | edit posted by ソラ
☆yanaさん☆
yanaさんにも分かっていただいて嬉しいです!
一緒にいる時は、よく言ってくれてた言葉だけど
最近はあまりなくてちょっと不安だったんです・・・。
最近の私はわがままだけど、ちゃんと愛されてるかなって。
ほんとは愛されてるって分かってるのに
その言葉を聞きたくなったりしちゃって。

その言葉だけが全てじゃないのは分かってるんだけど
やっぱりそれだけで幸せな気持ちになれるんですよね。

早く会いたいな~って毎日考えてます!
2007/07/24 00:23 | URL | edit posted by ソラ
泣けてくる・・・「愛しているよ」。。。v-406
泣くしかないでしょう、嬉しすぎてv-343
愛しているよ っていつ言われても嬉しいと思うんです。だけど、久々に言われたらたまらん><****  からかわれるの好きです!?  実は私もv-397   私たちM確定でしょうkk
2007/07/24 04:17 | URL | edit posted by mihyana☆
☆mihyanaさん☆
ほんとに嬉しかったです♪
今度は直接言ってもらいたいな。

からかわれたり、手のひらの上でコロコロ
転がされるのがたまらなく嬉しい☆
かなりのMですよね・・・。
2007/07/24 10:12 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/193-0263ab6b
trackback
