スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
自慢☆
最近、また仕事が忙しくて
それに加えて新しい仕事が増えて、
かなりいっぱいいっぱいになってます。

そんな私に彼は・・・

あんまり仕事無理しないようにね。
 今日も一生懸命お仕事がんばってね。
 いつも一生懸命頑張ってるソラは、オレの自慢です。
 でも、頑張り過ぎないようにね☆


『オレの自慢』

この言葉が、私にどれだけの元気をくれたことでしょう。

私が仕事にのめり込むことも
頑張り過ぎちゃうことも
何でもお見通しの彼。

私の頑張りを分かってくれて
こんな風に言ってくれることが
私にとって何よりも大切です。

そして、たくさんの愛情を感じちゃいます(*ノノ)キャ

彼との再会まであと11日
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:2   trackback:0
[ふたりのこと
comment
これは嬉しいですね~i-176
ますますお仕事張っちゃいますね。笑

単に心配するだけでもなく、はっぱをかけるだけでもなく、本当に愛情のつまった素敵な言葉だなって思いましたi-176

1日1日確実に近づいていますねi-175

2007/07/25 20:43 | URL | edit posted by yana
☆yanaさん☆
ほんとに嬉しかったです~!
それだけでドキドキです♪

こんなことを言えちゃう彼はすごいなって思います☆

確実に近づいてるのかな~。
そうだといいな~。
2007/07/25 21:18 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/194-cef62a07
trackback
