スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
私にできること
あと少しで日本に来る彼。
今回はお休みを取って来ます。

秋には、仕事で日本に来る彼。

その準備で大忙しのようです。
今日も、夜中まで仕事をして帰ってきたみたい。

そこで、色々メッセをしていて
もしかしたら彼の役に立てるかもしれない
ってことが分かりました。

この仕事のことで私にできることがあったら
どんなことでもしたいなって思ってたから嬉しかったです。

正確には私じゃなくて、私の父なんだけど。

初めは私とスカイプで話してたけど
途中から、父と彼が直接話してました。

もちろん、カナダで会ったことがあるから
全く知らないわけではないけど
何だか不思議な感じでした。

父って、私と彼のことも特別何とも思ってないから
・・・って変な意味じゃなくて、
付き合ってることもたぶん普通に賛成してくれてると思う。
なので、何も気にせず、普通に仕事のやりとりしてました。

もし彼の役に立てるなら嬉しいです。

まだまだ忙しいみたいだし
日本に来ても、仕事のこと考えたりしなくちゃなんだろうな。

って、よく考えたら来週末にはもう彼は日本!!

彼との再会まであと10日
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:4   trackback:0
[ふたりのこと
comment
たとえ間接的だとしても、彼のお役に立てるなんてめっちゃ嬉しいですね!!  パパ万歳v-437ですよ!!*^0^*  なんか、いいですね~そんなやり取り*^^*  彼と自分の親が仲がいいのってあこがれます^^♪  きゃ~、もうすぐですね~~♪
2007/07/26 02:08 | URL | edit posted by mihyana☆
☆mihyanaさん☆
そうですよね!
やっぱりすごく嬉しいことですよね☆

ほんとにもうすぐだ~!
でもまだ実感がないです。

でもでも、早く会いたい♪
2007/07/26 09:57 | URL | edit posted by ソラ
こんにちは!
ソラさん こんにちは、
私も 彼がNYにいて、遠距離恋愛しています。
今年の夏は 彼が忙しくて 会えそうもなくて、、、寂しいです。今年の2月に会ってから 会えてませ~ん。

ソラさんは もうすぐ 彼と会えますね。
うらやまし~。しっかり ハグして ね。
では また 遊びにきま~す
2007/07/26 20:00 | URL | edit posted by ウィウィ
☆ウィウィさん☆
遊びに来ていただいてありがとうございます!
ウィウィさんも海外との遠距離されてるんですね。
今年の夏は会えないんですね・・・。
すごく寂しいんだろうなって思います。
早く会えるといいですね♪

これからもお互い頑張りましょう!!
2007/07/27 00:27 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/195-bb1ea16b
trackback
