スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
弟のおかげ♪
弟が美容師のタマゴなので
お願いして、お店が閉まってから
カットしてもらいました。
あと、カラーも♪

今までも時々、弟にストレートをかけてもらったり
カラーしてもらったりしていて
貧乏な私には、ほんとに嬉しいことです。

私の髪質などももちろん分かっているから
ほぼお任せです。

そのヘアサロンで使ってるケラスターゼ効果でサラサラヘア♪
香りもよくて、やっぱりケラスターゼはいいですよね☆

クセ毛で、すぐに広がる私の髪も
弟のおかげで軽くなってスッキリしました。

あとは、このスタイルをどれだけ自分でキープできるか。
これが私にはすごく難しい・・・。

色々スタイリング方法を教えてもらったけど
なかなかうまくできなくて、女の子失格なんじゃないか
って思っちゃいます。

やっぱり、ケラスターゼ欲しいな~。
彼も来るし、その時にキレイな髪の毛でいたいし。

ちょっと考えよう!
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:2   trackback:0
[ひとりごと
comment
私もケラスターゼは色々ためしていますi-179

「クセ毛で広がる」私も同じですi-229

髪の毛、かなりコンプレックスなのですが、髪質自体はなかなか変えられないので、コンディションを良くして扱いやすくできるよう、試行錯誤ですi-201
2007/07/28 21:57 | URL | edit posted by yana
☆yanaさん☆
yanaさんもケラスターゼ試してるんですね!
髪質も似てるみたいで、ほんとに苦労しますよね。

自分でスタイリングしてもなかなかサラサラにはならず
悪戦苦闘してます・・・。

お互い、サラサラヘアで彼と再会しましょうね♪
2007/07/28 22:45 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/197-7bc8817b
trackback
