スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
どうするのか、どうしてほしいのか
今、書いたところだったのに、
不注意で全部消してしまいました。
かなりショックです・・・。

同じことが書けるか分からないけど、頑張って書きます。

昨日、彼の上司の方とたまたま国際電話で話しました。
帰国して初めてで、懐かしかったです。

その人は、彼が帰国するか悩んでいるのは
私がいるからだと思ってます。

「早くプロポーズして、結婚してカナダで生活すればいいって
 言ってるんだけどさ~」

こう言われました。

この話は彼からも聞いていたけど、直接言われると・・・。
もちろん、上司ですもの。
彼には辞めてほしくないから
何としてでも引き止めるんだと思います。

結婚するしないの問題じゃない

これが彼の言い分です。
確かにその通りなんだけど・・・。

上司の方の考えも分かります。
選択肢の一つではあるけど、そんな簡単なものでも
そういう時期でもないんだと思います、彼の中では。

今日も少し話しました。
私はやっぱり子どもなんだろうなって思います。
自分のことしか考えてない気がするから。

無理にして帰ってこなくていいよ

どうしてそういうこと言うの?

帰国するかしないか決められないのは
 カナダにいたいっていう気持ちが強いからだと思う。
 嫌なところで生活しても楽しくないでしょ?
 どこで生活するかが大切なんじゃなくて
 どうやって生活するかが大切だと思う。
 場所なんてどこでもいいんだよ、きっと。
 コテツが元気で幸せでいることが一番大切だから。


これはほんとの気持ち。
もちろん、私は帰ってきてほしい。
でも、彼がそれを望まないなら仕方ないですよね。

だけど、彼のことを想う気持ちは変わらない。
大好きだし、傍にいたいし、支えてあげたい。
彼も同じことを望んでくれるなら
カナダでも日本でもどこでも行く。
場所じゃない、彼と一緒にいられることが私の幸せだから。

こんな風に言ってしまったり思ってしまう私は
彼にとって負担なのかな。

もう私とは付き合えないって思うのかな。
今度が最後のデートになるのかな。
「別れよう」って言われるのかな。

そんなの絶対イヤ!!!

ちゃんと話したいな・・・。

彼との再会まであと8日

 
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ふたりのこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/198-b5d2add9
trackback
