スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
もうダメかも・・・
昨夜、どうしようかと思ったけど
ちゃんと起きられるか心配だったから
スカイプして起こしちゃいました、彼のこと。

でも、彼はすごく辛そうでした。
私がごめんねと言っただけで
泣き出してしまって、そんな辛い思いをさせている自分が
すごく最低に思えました。

ただいまメールには、

ちょっと一人で考えます

と書いてありました。

やっぱり私が負担だったんですよね。
一人で考える時間も必要ですよね。

もう連絡しない方がいいのかな。

彼との再会まであと7日
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:2   trackback:0
[ふたりのこと
comment
あまりご事情わからないのにコメントするのもためらわれたのですが・・・

彼さん仕事とかで疲れちゃっている部分もあるのでしょうかi-182
それに加えて、ソラさんとのこと、真剣にどうしたらいいのか考えているからこそ、悩んでしまっている面もあるのかもしれないですね(勝手な推測でごめんなさい)

文字だけだったり、対面でコミュニケーションができないとなかなか自分の気持ちを100%伝えられないですし、相手の気持ちも100%読み取ることができなかったりしますよねi-195

だからこそ逢ってお話すれば、きっと気持ちはつながると信じていますi-189
せっかく逢えるのですからi-199

状況がいい方向にいくように、祈っていますi-238
2007/07/28 23:28 | URL | edit posted by yana
☆yanaさん☆
コメント、ありがとうございます!
すごく嬉しかったです☆

彼はきっと、仕事のこと私のこと
これからの自分の人生のこと
色々考えてて、でもなかなか先に進めなくて
きっと辛いんだと思います。

そんな時、ほんとだったら私が
支えてあげなくちゃいけないのに
それができてないから、きっと余計に
辛くさせてるんだと思います。

どうしたら彼が幸せになれるんだろう。
どうしたら私が幸せになれるんだろう。

難しいことじゃないのに
だからこそ、簡単にはいかないのかな。

私は彼と一緒にいられたらそれだけで幸せなのに
そんなに簡単にいかない。

笑顔で元気に彼に会いたいなと思ってます。

いつもほんとにありがとうございます!!
2007/07/29 00:02 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/199-1169a0b5
trackback
