スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
ふたりの紹介
始めたのに、なかなか進まない・・・。
でも、ちょっとずつ書いていきます。

今日は2人のことを紹介します。

私、ソラ。
30歳。
145cmとちび。
それでも8年間幼稚園教諭してました。
バンクーバーに1年4ヶ月前に来ました。

彼、コテツ。
30歳。
165cmくらい。
バンクーバーに2年半前に来ました。

私がバンクーバーに来て、すぐに出会いました。
でも、初めは頼れるお兄さんみたいで
恋愛感情は全くなかった。
しかも、年上だと思ってたんです。
同い年って気付いたのは、数ヵ月後のこと・・・。
彼は「ちっちゃい」っていうのが私の第一印象のよう。
見たまんまなんですけどね。

それから普通に色々話していくうちに、
私の長所をいっぱい見つけて引き出してくれて
それがすっごく嬉しくて、どんどん惹かれていきました、私が。

メールを毎日するようになって、去年の年末に彼に誘われて、
2日続けて初めて二人でご飯食べに行って、
1月15日に私が告白して、付き合うことになりました☆

しかも、電話で・・・。
ほんとは、電話で告白なんてするつもりじゃなかったのに
話してたら、気持ちを抑えられなくなって言っちゃいました。
それまで、自分からちゃんと告白なんてしたことなかったから
すっごくドキドキで緊張しっぱなしでした。

でも、すごく嬉しくて幸せでした♪
もちろん、今も。

こんな感じで私たちのお付き合いが始まりました。
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:2   trackback:0
[ふたりのこと

thema:(・∀・) - genre:日記


comment
きゃーーーソラさんからの告白でお付き合い
しかもはじめての自分から告白だなんて☆
どんどん惹かれていくその気持ち
わたしまでドキドキしちゃいます。
そう、長所をどんどん引き出してくれる人は
とても魅力的ですよね!!
自分にとって必要な人だと強く感じることができます。
自分が好きになった人が
自分を好きになってくれるのって格別ですね!!
ソラさんの嬉しくてしあわせな気持ち
伝わってきますv-238
2006/12/20 22:11 | URL | edit posted by hana
☆hanaさん☆
 コメント、ありがとうございます!
 すっごく嬉しいです☆
 こんなに大好きな人にめぐり合えたこと、
 心から感謝してるんです。
 この気持ち、いつまでも持ち続けたいなって
 思います。
 離れてる間は心配だし、寂しいけど、
 hanaさんの言うとおり、次に会う時に
 もっともっと輝いていられるように
 日本で頑張ります!!
2006/12/21 04:36 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/2-8152b47d
trackback
