スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
ポカポカ陽気♪
今日は春みたいにポカポカしていて気持ちよかったです!
なので、愛犬を連れて散歩へ出掛けました。

この時期に上着を着ないで出掛けられるなんて
すごいことですよね。

そして、見上げたらこんなにきれいな空だったので
写真を撮っちゃいました。
20070128010653.jpg

梅のつぼみが膨らんでいるのも見つけて、
何だか季節外れな気がしました。
春を見つけるのは嬉しいけど、まだ早いぞ~って
教えてあげたくなります。
でも、こんなに暖かいと、植物も勘違いしちゃいますよね。

そういえば、去年のこの時期、バンクーバーでも
春を見つけました。
彼が引越す部屋へ初めて行った日。
近くの木を見上げたら、つぼみがたくさんついているのを
見つけて、その時も写真を撮ったんです。

あれからもう一年が経つなんて早いな~。
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:2   trackback:0
[ひとりごと
comment
いいなぁ。。。
暖かそうでうらやましーです(>_<)
こちらは今、雪がちらちら降ってます。
そして毎日寒い、寒い…
早く春になって~!と思う今日この頃です。
2007/01/28 12:22 | URL | edit posted by くぅ
☆くぅちゃん☆
 そちらは雪なんですね~。
 雪の北海道は行ったことがないので
 ぜひ行ってみたいです☆
 でも、寒いのは辛いな~。
 そちらにも早く春が訪れるといいですね♪
2007/01/28 19:11 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/20-4416afe0
trackback
