スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
彼のためにできること
昨夜はなかなか寝付けませんでした。
色々考えていたら怖くて・・・。

用事があって連絡しなくちゃいけなかったから
彼にメッセしたけど、返ってこないし
ほんとに不安でした。

今朝、思い切ってスカイプしました。
カナダはお昼だけど、寝ていたみたいで
また再度かけ直しました。

用事を済ませて、ちょっと話しました。
私と話したくないんじゃないかって思ったけど
でも話ができてよかったです。

彼は、自分を責めてます。
自分がいけないからだって。
そんな自分が嫌になるって。

自分がどうしたらいいか分からない。

帰国のこと。
仕事のこと。
私とのこと。

きっと全てが分からないんだと思います。
これは、今までと変わらない。

帰国のこと。

帰りたいって思うなら帰ってきてほしい。
彼が一人でカナダにいるのは心配だから。
日本に帰りたくないなら仕方ないこと。

仕事のこと。

彼がやりたいって思うことをやってほしい。
今の仕事でも、違う仕事でも何でもいい。
それが分からないから悩んでるんだけど
将来のことを考えることも大切だよな。

私とのこと。

今すぐに何かしてほしいとは思ってません。
でも、ずっと一緒にいたいっていう気持ちがあるなら
ちょっとずつでいいから、そこに向かっていけたらいい。

それができたら、苦労はしないですよね。
できないから悩んでいるんだから。

どうしたら「分からない」ところから抜け出せるんだろう。
今の私には何ができるんだろう。
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ふたりのこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/200-61d32186
trackback
