スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
ピカピカ☆
彼が今週末に私の家に来ます。
ほんとは、不安だったんです。
いろんなことがあったら、もう来たくないって
思ってるんじゃないかって・・・。

でも、そんなことはないって分かりました。

今日も夜遅くまでお仕事。
その後にちょっと話ができてよかった。

そして、今日は父、母と一緒に大掃除。
って、今日は私が一人でほとんどやった気がするけど。

自分の部屋と洗面所、お風呂場。
ピカピカになりました☆

ipodで音楽聴きながら、ルンルン気分で掃除しました。

また来る前に最後に掃除しなくちゃ!
布団を干して、カバーとか洗濯して
今週は忙しくなるぞ~。

でも、彼に心地よく過ごしてもらいたいから
こうしてる時も楽しいです♪

普段はそんなにやらないけど、
彼のためだと頑張れちゃう私♪

彼との再会まであと6日
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ふたりのこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/202-9a90d487
trackback
