スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
想い
あとちょっとで会えるんだけど
会いたい気持ちが倍増してます。

彼が、先日の彼の誕生会の写真を送ってくれました。
たくさんの仲間に囲まれて、
心のこもったお祝いをしてもらってる姿に
嬉しい気持ちになりました。

彼が自分の人生を悩んでいるように
私も色々考えます。

コテツの周りにはステキな人がたくさんいる。
 みんなコテツのことが大好きなんだ。
 だから自分に自信を持って、胸張って生きてほしい。
 私が大好きになったんだもん。
 すっごくかっこいいんだから。

 困った時は、みんなが助けてくれるよ。
 温かく見守ってくれる。
 いっぱい元気をくれる。
 だから、大丈夫。


こんな言葉を彼に送りました。
彼はどんな気持ちで読んだんだろう。

彼との再会まであと5日
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ふたりのこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/203-285cc829
trackback
