スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
怖がり
昨夜は大雨と雷ですごく怖かったです。
私、雷が大の苦手。
すごく近くて、地響きもしてほんとに怖かったです。

あまりにも怖くて、彼にメッセで助けを求めました。

大丈夫!家の中にいるんだから

彼はそう言ってくれたけど
それでもやっぱり怖い・・・オロ(・ω・;))((;・ω・)オロ

それに加えて、もっと苦手は虫まで部屋にいて
ほんとにイヤ~!!!!!!!!!!!!!

害がないのは分かっていても、怖いものは怖いんです。

結局見つけられなくて、諦めました・・・。

彼がスカイプ掛けてくれて話していたら
雷も治まって、ちょっと安心。

大丈夫って分かっていても、
彼の声を聞くことで、やっと安心できます。

何てお子様なんでしょう(A;´・ω・)アセアセ


彼はやっとパッキング始めたみたい。
あとちょっとだ~!!!

彼との再会まであと4日
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:2   trackback:0
[ひとりごと
comment
私の地元は死ぬほど暑かったです・・・・v-12所変わればぜんぜん違いますね^^  私も雷きら~~い><;;  彼に助けを求めるくらいが可愛くてよろしいんです*^-^*  可愛い抜けた女で居ることが彼に「守らなくちゃ!」精神を沸き立たせる大きな理由だそうです~~*^^*  私もがんばろっと。。。
2007/08/01 01:29 | URL | edit posted by mihyana☆
☆mihyanaさん☆
mihyanaさんのところは暑かったんですね~。
雷、怖いですよね・・・。
怖すぎて、思わず声を上げてしまいました。

私が彼に助けを求めるのはいつものことだから
きっと、「またか・・」なんて思われてるんじゃないかと。

「守らなくちゃ!」って思われてるのかな。
最近は、私が彼を守らなくちゃ!って思うことが強いです。
でも、お互いにそう思えたらいいなって思います。
2007/08/01 09:23 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/204-59e30362
trackback
