スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
無理はせずに・・・
仕事が忙しくて、疲れも溜まって
パッキングがなかなか進まなかった彼。

昨夜、ようやくパッキングしたようです。
でも夜中の3時くらいまでやってたみたいで
逆に心配になります。

私は心配性で計画的に進めていかないとオロ(・ω・;))((;・ω・)オロ
でも、彼はギリギリにならないとやらない。

ここまで正反対とは思いませんでした。
まぁ、それがいいなって思うんだけど。
2人でオロオロしてても困っちゃもん。

でも、なかなか進まないのも心配になります。
自分のことじゃないし、そういう人は
それでもちゃんとできるんだろうから平気なんだと思うけど
関係ない私の方が、一人で大丈夫かなって心配してます。

もちろん、ちゃんとその日までにはできるんだから
いいとは思うんだけど、それで無理したり
体調崩したら、元も子もないと思うから。

だから、私くらいとは言わなくても
ちょっとずつできたらいいなって思います。

無理なんだろうけど(・´ω`・;A アセアセ

日本に来る前日まで仕事する彼。
無理せずに、元気に来てほしいなって思います。

彼との再会まであと3日
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ふたりのこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/205-3c934303
trackback
