スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
ちょっとお出掛け
今日は、母と一緒に横浜の従姉の家に行きました。
従姉は私の一つ年上で、結婚して1月に
男の子を出産しました。

私は、その子に会うのが初めてだったけど
すっごくかわいかったです♪
やっぱり、赤ちゃんっていいですよね~。

従姉の家はマンションで高さがあるため
ベランダからは、みなとみらいが見えました。

IMG_1151-2.jpg

今日は雲が多かったから、あまりきれいには見えなかったけど
ランドマークも観覧車もちょっとだけど見えて
それだけでウキウキ♪

伯母にも従姉にも久しぶりに会ったから
話題は、私と彼のこと・・・。

これからどうするのか・・・など色々聞かれました。
やっぱり心配なんですよね、みんな。
できたら、またゆっくり書きます。

伯母に豚しゃぶのお肉をもらったから
今夜のメニューは久しぶりのしゃぶしゃぶ。
おいしかったです♪

IMG_1159-2.jpg

彼は、仕事が大変みたいで、
今日も深夜まで仕事していたみたいです。
明日も忙しいみたいで、その翌日には出発するのに
大丈夫なのかな・・・。

彼との再会まであと2日

スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[おでかけ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/206-f95ad2cf
trackback
