スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
友だちとの時間
今日は久しぶりに、友だちの家に行ってきました。
もう一人の友だちも一緒に・・・。
ランチをご馳走になって、いっぱいおしゃべりしました。

友だちが誕生日だったので、それぞれケーキを作って
一緒にお祝いしました♪

2人とも子どもがいるから、話題はもちろん子どものこと。
私は時々入っていけないけど、その間は
子どもたちと遊んでました。

明日来る彼の話をしたり、旦那さんの話を聞いたりして
友だちと恋愛話ができることがすごく楽しくて
勉強(?)になりました。

子どもがいる生活って大変そうだけど
やっぱりいいな~って思って
私も早く仲間入りしたくなりました。

おいしいランチとデザート♪

IMG_1162-2.jpg

IMG_1166-2.jpg

スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[おでかけ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/207-7ad8d692
trackback
