Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
いよいよ!!
今日も忙しく仕事をした彼。
家に帰って、スーツケースの重さを量ったら
4kgも超過してたみたい・・・。

そこから頑張って荷物を減らして
バックパックに入れたけど、
今度はそっちに入りきらないみたいで
もう一つ荷物を増やすことにしたみたい。

ε-(;-ω-`A) フゥ…

と、疲れきっているはず。

大丈夫かな~。
体調が心配になります。

日本に来たら、この蒸し暑さと疲れが重なって
きっと辛いんだろうな~。
あまり無理させないようにしなくちゃ。

って思うんだけど、日数も限られてるから
行きたいところ、したいことがたくさん。
でも、それでも彼の体が一番だから
やっぱり無理せず計画立てなくちゃ!!

彼との再会まであと1日
Posted by ソラ
comment:0   trackback:1
[ふたりのこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/208-e867749e
trackback
管理人の承認後に表示されます
| | 2007.08.04 10:46 |
