スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
効果は?
帰国して見つけたのがコレ。

黒烏龍茶
20070130222224.jpg

見た瞬間、驚きました。
日本ではこんなのが発売させてたんだって!!
コンビニなどで買う飲み物は、いつも烏龍茶の私。
コレも気になったけど、高い・・・。

なので、なかなか買えなかったんです。
でも、母に話したら買って来てくれました。
高いからいいって言ったんだけど、
飲みたいって言ってたからと。

「脂肪の吸収を抑える」ってことが売りみたいだけど
どうなんだろう~。
味はちょっと苦い感じかな?

でも、これで満足したので、もう買いません
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ひとりごと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/21-985038ed
trackback
