スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
8/4 お迎え
バタバタして更新が遅くなってます。
でも、ちょっとでも書いておかなくちゃ!

4日。

いよいよ彼が日本に来る日。
彼にとっては3年ぶりの日本。

しかも降り立つのは東京。

朝からソワソワして、早くから目が覚めて
最後の大掃除をしました。

シャワーを浴びて、おしゃれして
準備オッケー!

そしたら、何と!!!

電源が入っていたはずのパソコンが消えてる・・・

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

電源入れても反応なし・・・。
かなりショックで、でももう行かないと!
ということで、父に報告だけして出掛けました。

この日も暑くて、辛かったけど
彼に会えると思うとドキドキが止まらない!!

成田空港に行くまでの長い道のりも
彼のことを考えていたらあっという間。
一人で彼とのことを思い出して
涙が溢れたり、会えることの実感があるようなないような
不思議な感覚でした。

空港には1時間半も前に着いて
何度も到着時間を確認しながら待ってました。

そして、到着時刻!

ドキドキソワソワしながら、到着ロビーで待ちました。

ほんとにちゃんと出てくるかな。
出てこなかったらどうしよう。
早く会いたいな。

そんなことを考えながら待っていました。

到着から約1時間後、大きな荷物を抱えて
彼が出てきました!!!!

コテツだぁ~!!!!!!!!!!!

彼もすぐに私を見つけてくれて
ちょっと離れたところで・・・

ハグ ハグ ハグ

めちゃくちゃ嬉しくて、懐かしい感触で幸せでした♪
ちょっと大きくなってたけど(A;´・ω・)アセアセ

その後、ちょっとお茶して家に向かいました。

電車に揺られながら、日本で会うことの不思議さを感じたり
でも、全く違和感なく、7ヶ月も会っていなかったとは
思えないくらい、彼が近くて心が安らぎました。

私の居場所は、やっぱりここだ。

心からそう思いました。
そう思えたことが何よりも嬉しかったです。

人目をはばからず、ハグしたり
ほっぺにチュってできちゃうのは
やっぱりカナダにいたからかな。

周りの人からしたら迷惑かもしれないけど・・・。

両親に近くまで迎えに来てもらって
一緒に焼肉を食べに行って
いっぱい話して、楽しい時間を過ごせました。

でも、もっと彼とラブラブしたい!!

これが私の本音・・・。

ということで、無事に再会を果たしました☆

パソコンは今のところ無事です。
バッテリーがおかしいみたい・・・。
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:6   trackback:0
[デート in Japan
comment
再会おめでと~♪
最近コメントしてなくってごめんなさい。
でも毎日ブログは見てたんですよ~。
彼が来るまでの緊張感や不安やプチ問題など・・・どれも
共感できる内容で、"うんうん"って頷いて読んでましたよ。

空港での再会&彼との久しぶりの時間、読んでいて
私もほんとに嬉しくなっちゃいました。
日本だけど、カナダ流にイチャイチャしちゃって下さいね~。
彼との時間は限られてるんだし、また離れた時のために
いっぱい思い出を作っておいて下さいね~!

私のベビちゃんはあと2週間以内には生まれてきてくれる予定ですよ。
ソラさんカップルも、早く一緒になれるといいですね♪
2007/08/11 07:51 | URL | edit posted by ちゃこ
☆ちゃこさん☆
こんにちは!
共感していただけるなんて嬉しいです♪

いろいろあったけど、無事に会えたことが
何よりも嬉しいです!

彼がまたカナダに行ってしまうんだって思うと
すごく寂しくて、離れるなんて嫌だけど
仕方ないことだから、その分ラブラブします☆

ちゃこべビちゃん、もう少しで誕生か~。
ドキドキですね!
私も早く赤ちゃんほしい♪

毎日暑いから、体お大事に!
2007/08/11 08:04 | URL | edit posted by ソラ
とうとう逢えたね~~~~*><*やった~~♪もう、どんな感動なんだろう!?!?!7ヶ月ぶり・・・うわ~~~~~*><*  鼻血でそう^^;;;  大阪も楽しんできてくださいね~~♪
2007/08/12 03:24 | URL | edit posted by mihyana☆
ソラさん、今頃大阪ですねi-194
感動の対面の様子が目に浮かび、私まで感動してしまいましたi-189

7ヶ月ぶりって改めて考えてやっぱりすごいですi-199
7ヶ月分の楽しい時間と愛情を満喫して下さいねi-176

落ち着いたらまたデート日記、楽しみにしてますi-237i-178
2007/08/12 11:59 | URL | edit posted by yana
☆mihyanaさん☆
彼ととても貴重な時間を過ごすことができました。
毎日がドキドキでワクワクでした♪
またゆっくりちょっとずつ書きますね!
2007/08/17 20:27 | URL | edit posted by ソラ
☆yanaさん☆
初めての大阪、暑かったけど
いっぱい楽しんできました♪

今度はyanaさんが大阪かな。
いっぱい楽しんできてくださいね!
2007/08/17 20:33 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/210-ef690282
trackback
