スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
8/5 東京デート①
なかなか更新ができなくて遅くなってます・・・。
でも、忘れないうちに書かないと!

この日は、早起きして久しぶりに彼に朝食を作りました。
もちろん、父と母の分も。

目玉焼き・サラダ・ウィンナー・パン
彼の大好きな野菜スープ

きっとおいしく食べてくれたんだと思います。

その後、準備をしてお出掛け。
天気が良くてすごく暑い中出掛けました。

夜、彼の友だちと会う約束をしたので
それまで東京デートです♪

まずは、定番の東京タワーへ!!

地下鉄から外に出た瞬間、あまりの暑さに
汗びっしょりの私たち・・・。

でも、目の前に見えた東京タワーに大興奮☆

CIMG8024-2.jpg

それでもやっぱりあまりの暑さに
まずは涼しいところへ行きたくてお店で休憩。
そのうちおなかがすいて、ランチタイム。
冷やしラーメン、おいしかったです♪

そこからいざ頂上へ!

・・・のはずが、やっぱり夏休みで大混雑。
チケット買うのにすごく並び、その時点でうんざり。

その時、アナウンスが!!

階段を使って150メートルの高さまで昇ることができます。
 待ち時間もなくなります。
 外の景色を見ながら昇って、夏休みの記念を
 つくるのはいかがでしょうか。
 参加された方には、認定証を差し上げます!


これを聞いて、なかなかできないことだからということで
やってみることにしました!
何もしなくても汗をかくのに、600段も階段を昇るなんて
大丈夫かな、特に彼・・・って思ったけど
彼もやる気だったので挑戦しました!

途中まではエレベーターで行き、そこから階段。
高くなるにつれて、風も出てきて気持ちよかったです。
最後は辛かったけど貴重な経験になりました。

そして、もらった認定証がコレ!

IMG_1179-1.jpg

あまりの暑さで空気が澄んでいなかったから
くっきりとした景色は見られなかったけど
彼と一緒に東京タワーに昇れたことが何よりも嬉しかったです!

そして、高いところが大好きな私は
この「ルックダウンウィンドウ」に立って
見下ろすのが楽しくてはしゃいでました。

CIMG8035-2.jpg

でも、高いところが苦手な彼は、ちょっと怖がっていたかも。
安全が保障されてたら平気みたいなんだけどね。

帰りはエレベーターを使おうと思っていたのに
やっぱり大混雑で、また階段で降りました。
でも、風を感じながらの下りは気持ちよかったです♪

今度は、東京タワーから夜景を見たいな。
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:2   trackback:0
[デート in Japan
comment
東京タワー!
こんにちは。ちょくちょく遊びに来ています、藍です。
彼との再会、楽しかったみたいですね。素敵☆

関西人の私は、東京タワーにすごい憧れを持ってて・・・
絶対に見に行きたい!行くなら階段も上りたい!
彼は東京の人だけど、高いところ苦手だから、一緒には無理かも。

また遊びに来ます。お互いに遠距離、頑張りましょうね!
2007/08/21 20:40 | URL | edit posted by 藍
☆藍さん☆
遊びに来ていただいてありがとうございます。
藍さんは関西の方なんですね。
私たちとは逆なんだって思いました。

東京タワー、私も子どもの時に行っただけで
あまり覚えてなかったけど、よかったです♪
彼と一緒に行けたことが嬉しかったな。

ぜひ、東京タワー昇ってくださいね!
夏限定のような気がするので、その時期に!

遠距離、頑張りましょうね☆
2007/08/21 23:56 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/214-c0cf29b3
trackback
