スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
8/5 東京デート②
東京タワーに昇った後は、新宿へ。
彼の友だちと会うまでちょっと時間があったから
ブラブラしてました。

私の大好きなAfternoon TeaNOJESSに行って伊勢丹へ。

新しくなったデパ地下に驚いたり
私がいつも行くストロベリーサイズのお店を見たり
メンズ館に行ったりしました。

何だか日本でデートしてるって感じで新鮮でした!

歩き疲れて、ちょっと一休みしていたら
何だか急に涙が出てきました。

このまま彼とずっと一緒にいたい。
もう離れたくない。
彼のことが大好き。
でも、また離れ離れになる。

そんなことを考えていたら
涙が止まらなくて、彼に心配掛けてしまいました。

前日に久しぶりに会ったけど
二人きりになれる場所はなくて
でも、二人だけの時間や空間が欲しくて
それができないもどかしさとか色々な気持ちで
いっぱいになってしまいました。

彼の顔を久しぶりにじっと見つめて
頬に触れて、彼の温もりを感じて
彼が隣にいることが夢のようで、でも現実で
不思議な気持ちでいました。

コテツ、いっぱい心配掛けてごめんね。
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:1   trackback:0
[デート in Japan
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/22 01:36 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/215-b874d1ce
trackback
