スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
8/5 東京デート③
私がそんな風に泣いてる間も
彼は優しく受け止めてくれて
でも最後にはやっぱり叱られました。
いつまでも泣かない!・・・と。

これから彼の友だちと会うんだもん。
泣いてたら駄目ですよね。

そこから待ち合わせ場所へ。
彼の友だちに会うのは初めてでドキドキ。

カナダで知り合ったその友だちとは
今でも連絡を取っているみたいで

若いのによくできた子だ

と、いつも聞かされていました。
会ってみたらその通り。
気が利いて、謙虚で誠実な感じの人でした。

カナダでのこと、今の仕事のこと
私たちの馴れ初めなど・・・色々話しました。

彼も久しぶりに会ってすごく楽しそうで
酔ってる彼を始めて見ました。

楽しい時間を過ごすことができてよかった♪
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:2   trackback:0
[デート in Japan
comment
私も本当に泣き虫で昔は会うたびに泣いていましたi-195(遠距離になって泣く回数は減りました。笑)

こんなに泣いてたら彼も困るよなぁ、愛想尽かしてもしょうがないようなぁと思いつつ、いつも最後まで見放さない彼には本当に感謝していますi-203
電話口で泣いていると「泣いちゃダメi-199」って怒られますけど。笑

彼の友達に会うと「彼女なんだなi-185」って実感できるし、彼の新しい一面を見れて楽しいですよねi-179
とっても楽しそうな様子が伝わってきましたi-237


2007/08/23 21:45 | URL | edit posted by yana
☆yanaさん☆
yanaさんもいっぱい泣いちゃうんですね。
私は遠距離になっても泣く回数は減ってないかも。

私もよく彼に「もう泣かない!」って言われます・・。
自分でもこんなに泣いて困らせたらいけないって思ってるのに、
涙が止まらなくて嫌われるかも・・って思いながらも
それでも大事にしてくれる彼に感謝の気持ちでいっぱい。
彼だからこんな私も受け止めてくれるんだろうなって思います。

彼の友だちと会うことはドキドキだけど、
yanaさんの言うように「彼女なんだ!」って
実感できるからすごく嬉しかったです♪
2007/08/23 22:20 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/216-2b4a7aa5
trackback
