スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
帰ってきた~!
一昨日修理に出したパソコンが今日戻ってきました!

(。・ω・ノノ゙パチパチパチパチパチ

それにしても、早くない?!
だって、一昨日持って行ってもらったばかりだよ?

しかも午前中に届きました。
最低でも10日掛かるって言われたのに。

でも、早く戻ってきたことは最高に嬉しい♪

私と彼を繋ぐのは、このパソコン!
これがなかったら連絡できないんだもん!!

ということで、早速スカイプで話しました♪

5日振りに彼の声を聞いて、嬉しさと安心感で
心がちょっと満たされました。

ちょっとですよ。

だってだって、まだまだ話し足りないんだもん。
でも、今日も彼は朝早くから仕事だから我慢・・・。

何はともあれ、よかったです♪
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ひとりごと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/217-2a9ad09c
trackback
