スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
彼の決断
8月6日(月)

この日は私にとって、とても大切な日となりました。

朝早くから彼のために朝食を作りました。
父も母も弟も仕事。

そのため、久しぶりに彼と2人きりになりました。
のんびり朝食を食べ、お出掛け準備!

・・・のはずが、私が急に胃が痛くなってダウン。
しばらくベッドで休みました。
彼も一緒に休憩。

その時にこれからのことについて切り出したのは

やっぱり私。


カナダに残るのか、日本に帰ってくるのか。


今までたくさん話し合っても出なかった答え。
できるならちょっとでも進めたいなって思っていました。

☆彼の決断☆

カナダに残りたいって思ってる。
 その時は、ソラも連れて行きたい。


。:゚(。ノω\。)゚・

彼がこんなことを言ってくれるなんて思わなかったから
すごく嬉しくて、ほんとに嬉しくて
その気持ちでいっぱいでした。

まずは、ビザの申請をしなくちゃいけない。
 オレのビザが無事に取れたとして
 結婚していたら配偶者(私)も働けると思う。
 お金のこともあるから、今は節約して貯金して頑張るから。


こんなことを言ってくれたと思います。

私はずっと彼と一緒にいられるんだ。
彼もそれを望んでくれるんだ。

そう思ったら、すごく安心しました。
大泣きした私。

その後準備してお台場デートに向かいました。
 
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:6   trackback:0
[ふたりのこと
comment
彼とは良い感じに話しが出来てよかったですね
カナダでのお仕事になるのかな?
結婚もきちんと検討してくれてるって素敵なことですよね

私自身も 結婚して子供が産まれてからも
旦那様とは喧嘩もあるし家族会議とかもしましたよ
これからの子育てに関して
結婚してまだ1年も経たないのに
トラブルばかり 
でも・・・・
我が子が我が家の・・・・ですよ








2007/08/24 17:06 | URL | edit posted by nanako
嬉しいね☆
ソラちゃん、こんばんは♪
コテツさんの言葉、とっても感動したよー!
素敵☆
結婚後のソラちゃんの将来もしっかり考えてくれているのが、また嬉しいね。
ソラちゃんの幸せな気持ちが伝わってきて、ケイも凄く幸せな気持ちになりましたー☆

2007/08/24 19:27 | URL | edit posted by ケイ
☆nanakoさん☆
ありがとうございます。
なかなかちゃんと遊びに行けなくてごめんなさい。

そうなったら、たぶん私も働かないと
生活していくのはきついと思うので頑張って働きます!!

でも、それは全然嫌なことではないんです。
だって、彼と一緒にいられることが私の最大の幸せだから。

私もいっぱい家族会議したいな~。
それができるってステキなことですよね。
その時は、そんなこと言ってられないくらい大変だと思うけど、
喧嘩とか話し合いとかしながらいい方向に向かっていけたら
いいことだなって思います。
2007/08/24 22:37 | URL | edit posted by ソラ
☆ケイちゃん☆
ありがとう!!
そんな風に言って貰えて嬉しいです♪
まだまだどうなるか分からないのと
今思うと、全部夢だったんじゃないかって思ったりして
まだドキドキや不安もいっぱい。

でも、彼が迎えに来てくれるって信じて待ってます!!
2007/08/24 22:39 | URL | edit posted by ソラ
ソラさん、こんにちはi-176

コテツさんの言葉、嬉しいですねi-237
私も自分が言われたかのように嬉しくなってしまいましたi-229

男の人ってなかなか思いを口に出さないけれど、口に出す時には強い確信と責任を持って言葉を発している気がしますi-228

コテツさんの色々悩んだ末の結論が「カナダでのソラさんとの未来」だったんですねi-179

その日が来るまで益々素敵なお2人の関係を築いてください♪
なんだか私も楽しみです~i-189
(日本の生活も満喫しておかないと、ですね!)
2007/08/25 14:20 | URL | edit posted by yana
☆yanaさん☆
ありがとうございます!
ほんとにドキドキして夢のようでした。
今でも、夢なんじゃないか
ただの私の願望なんじゃないか
そう思ってしまいます。

確かに、なかなか思ってることを言ってくれないから
いつも不安だけど、こうやって言ってくれたことは
彼もきっとすごく勇気がいたんじゃないかなって思います。

これから先、ずっとカナダで生活するかはまだ分からないけど、
彼と一緒ならどこへでも行く!って決めてるから頑張ります!

日本満喫したい☆
2007/08/25 23:12 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/218-130e9cd7
trackback
