スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
8/6 お台場デート
色々と話をしていたら、
時間がどんどん過ぎてしまいました。
この日は、お台場に行こうと思っていたので
急いで準備して出掛けました。

でも、暑さと疲れのピークで
私はちょっとバテ気味・・・。

だるくて、頭がボーっとして、足が重くて
食欲がなくて、熱中症になったような感じでした。

そのため、彼にはいっぱい心配させてしまいました。

たくさんの人で賑わっていたお台場。
フジテレビで冒険王をやっていたけど
参加する元気はなくて、見るだけ見てました。

その後、アクアシティーの自由の女神を見ながら
ちょっと休憩しました。

CIMG8047-2.jpg

以前行ったのは、もうずっと前で、
その時に自由の女神はなかったから新鮮でした♪

その後、薬を飲んでちょっと落ち着き、
ウィンドウショッピングをしてパレットタウンへ。

いっぱい歩いて疲れたけど、最後は観覧車に乗って
夜景を見て、ロマンチックでした☆

CIMG8081-2.jpg

スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[デート in Japan
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/219-9eb313f8
trackback
