スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
大阪へ
8月7日(火)

この日、私は仕事、彼は大阪へ行く日。

準備をして、出掛けました。
仕事の時間になるまで、彼とランチしました。

もちろん、私の大好きなAfternoon Tea。

お気に入りのトマトクリームソースパスタを
久しぶりに食べて、大満足!

ちょっとの間、彼に会えなくなるから
色々話しました。

これからのこと。

まずは、彼は年末に切れるビザを申請する。
そのビザを取らないことには、カナダにいられなくなるし
もちろん、私も行けなくなるから。

そして、どうしても聞きたかったこと。
こんなこと、ほんとは聞くことじゃないと思うけど
ちょっと不安だったから聞いちゃいました。

昨日のは、プロポーズ?

なんて色気がないんでしょう(A;´・ω・)アセアセ
彼は・・・

ううん、まだ・・・

そっか・・・

(´・ω・`)ションボリ

って、当たり前ですよね。
そういう言葉を聞いたわけではないから
私が焦っていただけのこと。

でも、「まだ・・」ってことは
いつかしてくれるってことかなって
勝手に一人で思ってました。

そんな日がいつか来るんだって信じてました。

そして、私は仕事へ。
彼は大荷物を持って、夜行バスで大阪に向かうため
都内へ行きました。
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[デート in Japan
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/221-8ce263bd
trackback
