スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
無理でした
只今の時間。

4時10分

まだ一睡もしてません。

カナダは26日の12時10分。
今日は日曜日で、彼はお休みだから
色々考えて聞きたかったこととかを
話したいなって思いました。

カナダの11時半くらいにスカイプしたら
きっと起きてるはずだから。

ほんとだったら、朝とか日中に話すんだけど
今日私は朝から研修で、話ができません。

その後になると、彼は仕事だし
そんな時にこんな話をするのは嫌かなと思ったから
今話したかったんです。

でも・・・

スカイプして、出てくれたけど寝てました。
起きるのは無理そう。
だから、諦めました。

前回書いたものは、私も気が動転していて
実際はちゃんと覚えていないんです、
どんなやりとりをしたのか。
だから、彼にもう一度話を聞くまでは
ほんとはよく分からないんです。
その時の感情で一気に書いてしまったから
彼の思いをもう一度ちゃんと聞きたい。

私も寝ようと思ったけど、眠れない・・・。
スカイプするまでは、眠いのを我慢しながら
起きてたのに、いざ寝ようと思ったら無理みたいです。
まぁ、こんなものですよね。

6時には起きなくちゃって思ってるから
それまでに眠れるといいな。

このモヤモヤのまま連絡が取れないのは
嫌だなって思ったからお話したかったけど
これもまた私の勝手な思いですよね。
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ふたりのこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/223-23d73737
trackback
