スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
元気を出してほしい
なかなか話ができずに、2日が経ちました。
昨日、話したかったんだけど
彼は仕事が忙しく、帰ってくるのが遅かったみたいで
そんな話をする元気がありませんでした。

大事な話をする元気がない

私は、この言葉にもショックを受けてました。
仕方ないって分かってるのに・・・。

昨夜、彼が起きる時間にスカイプしたけど
なかなか起きない彼。

やっと起きた彼に聞いてみました。

大丈夫?

分からない・・・

これは彼の口癖(?)だけど、「分からない」ということは
大丈夫じゃないってこと。
きっとあまり話をしたくないんだろうな。

それでも、ちょっとでも元気になってほしいなと思って
世間話のようなことを話しました。

でも、それでも元気は出なかったみたい・・・。

(´・ω・`)ションボリ

無力さを感じました。
彼が落ち込んでいる時に、元気付けることもできないなんて。

早く元気になってほしい・・・。
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ふたりのこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/225-696b1dfc
trackback
