スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
将来は・・・
今日はいつもよりも早い時間に
彼からスカイプが掛かってきました。

まだちょっと元気がなくて心配だったんだけど
彼から話し始めてくれました。

結婚しないって言ってるわけじゃないよ

これが彼の最初の一言でした。

自然の流れで・・・

きっと彼の中では、まだ結婚する時期ではないんだと思います。
自然に結婚したいって思えたらってことなんじゃないかな。

私も聞きたかったこと、いっぱい聞きました。
でもなかなか納得はできなくて
やっぱりどうしたらいいのか分からない。

カナダに私を連れて行って、一緒に暮らしたいって思うけど
それが結婚に結びつかないのがどうしてなのかは
やっぱり分からないんです。

彼はただ

自分のわがまま。
 そんなの通らないよね。


そう言ってるだけでした。
やっぱり私が一人で自分の思いをぶつけていただけ。

将来は、結婚したいって思ってる

将来って、いつ?
 どうなったらってこと?


1~2週間、考えさせて・・・

分かった。
 でも、私だって若くないんだから10年も待てない。
 いつまでも待つことはできないから。


分かってる

ほんとは、5年も待てない。
3年も辛いかも・・・。

別れるなんて考えてないから。

これは、彼の考え。
でも私はいつものことだけど、こんな出来事がある度に
別れを考えます。

というより、別れることになったらどうなるんだろう
私は生きていけるかなって。
別れたいなんて思ったことはもちろんないけどね。

心配性で先の先を読む、私の悪い癖です。

こんなことなら付き合わない方がよかったのかな。
そうしたら「知り合い」として関係を保つことはできる。
別れて苦しくて辛い思いをしなくても済んだかもしれない。

今回は、こんなことまで考えてしまいました。
でもそれと同時に思うこと。
そんなの嫌だ!
だって、彼のことが大好きなんだもん。
好きなのに、別れるなんてできない。

自分の将来のため、人生のために
そういう選択もあるのかもしれない。

友だちにも、もっと自分の人生を
大事に考えた方がいいって言われます。

それでもまだ今は、彼との将来を考えていきたい。
もちろん、自分のことを大切にして
自分をちゃんと磨いていきたい。

彼のことを苦しめたくないし、焦らせたくない。
それも私の中では大切。
無理やり結婚してもらっても嬉しくないから。
って、もう十分焦らせてるかもしれないけど。
待つにも限度があるから。

お互い、後悔だけはしないようにしたいな。
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ふたりのこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/226-9fb03a99
trackback
