スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
自慢できること
私が今まで好きになるのは、スポーツができて
ちょっとおサルっぽい人。

友だちからは理想が高いって言われ続け
自分でもそうなのかなって思ってました。

背の高さは求めない(私がチビだから)
特別頭が良くなくてもいい
スポーツができる人がいいな(特にスキー)
筋肉質の人(細いのはあまり・・)
二重の人(私は一重なので)
ちょっとはかっこいい人

内面抜きで、こんな人いるのかって言われたら・・・。

でも、友だちの彼を見たり、
結婚式で旦那さんになる人を見ると思ってました。

みんな、ステキな人だな~。
どこで見つけてくるんだろう。

何て浅はかなんでしょう・・・(´・ω・`)ションボリ

私もいつか、みんなに自慢できるくらい
かっこいい人を見つけて結婚するんだ!!


そう思っていたんだと思います。

でも、それが変わったんです。

それは・・・

コテツに出逢ったから。

彼が、昔の私の理想に合ってるかと言ったら
そうじゃないところもあります。

でも、そんなことは全然関係ない。
彼を好きになった時に、こんなことは全く頭になかったんです。

目の前にいる彼が好きだなって
一緒にいて落ち着くなって
この人とずっと一緒にいたいなって。

それが私の中ではすごく嬉しいことで
そう思えることが幸せだなって思いました。

彼を誰にでも堂々と紹介できるし、自慢できます。
この人が私の愛してる人です!って。

って、そんなに大げさに言うような
ことじゃないのかもしれないし、他の人からしたら
当たり前のことなのかもしれないけど
私の中ではすごく大きなことで、嬉しいことなんです♪

お互い、精神的にまだまだ成長していかなくては
いけないところもいっぱいあるけど、
助け合っていけたらいいな。
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ふたりのこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/227-21f85e56
trackback
